ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

久しぶりの小劇場

2008-07-31 21:05:12 | レビュー
今日はたまたま都合があい、かなり久しぶりに小劇場で芝居を見てきました。
本当にひさしぶりです。
お世話になった舞台監督さんにお誘いを受けて、出かけてきました。

ピアノと歌と踊りがたくさん盛り込まれたかわいい作品でした。
旗揚げ公演ということで、勢いがあってよかったんじゃないかと。

その後出演者の一人に、以前からから工場でお世話になったスタッフの女の子がいまして、その子に声をかけました。

はじめ誰だかわからず…でも、あれ?…あー!…恥ずかしい~
みたいな感じでころころ表情が変わっていって、おもしろかったです。

そして、その後、以前ワークショップで一緒だった年下のかわいい女優さんと再会。さらにそのワークショップでお世話になった明城由佳さんにも何年かぶりに再会。
懐かしい出会いが偶然にもたくさんあって、びっくりでした。

お誘いいただいたスタッフさんともお話しし、ぼちぼち近況を報告しながらごあいさつ。
こんな出会いの場にお誘いしてくれて感謝感謝です。

その後年下の女優さんとお茶してお話していたら…なんとご結婚するそうで。
ああ、めでたい。
しかも旦那様は同じ生年月日の方、結婚届もその日に出すんだそうです。


出会った頃まだ彼女は10代だったのに、もうそんな歳なのか…そりゃ自分も歳をとってるわけだわ。
そんなたそがれた思い(?)で帰りの電車に揺られたのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿