ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

携帯再開

2005-11-20 12:56:36 | ママの日記
携帯買い直しました。
結局紛失した機体は出てきていないのですが、私の使っている電話会社は「安心サービス」という、購入後1年以内の場合は紛失・故障などで機体を買い直したい場合、割安で同じ機体を買い直せるというサービスがあって、それを利用しました。
割安と言っても私のやつはたまたま新しいものを購入していたためやっぱり高かった……痛い出費だったけど、これを教訓に5年くらい続けて使うつもりで買いました。
まだ代用機なんだけど、とりあえずメール再開通。
ご心配おかけした方々どうもすみませんでした。これで悠希、メール受け取れます。

それにしてもやっと土日になった~という感じ。
携帯のごちゃごちゃで落ち着かなかったせいもあるかもしれないんだけど、仕事しながら公演の稽古とダンスのレッスンに通うのはやっぱり大変っす……。ダンスも今手を着けている振付が私の振付に決まり、自分が率先して覚えなくちゃ行けない立場になっちゃったりとか、仕事の方も休んでしまうと返って面倒くさいことになりかねないことがあってどうも任せられない……なんて行っていたら、あれ~っ今月こんなに大変だったっけ?って感じ。こういう状況よくあるんだよな……私。
手を抜かないで一つ一つ丁寧にやっていかなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿