左翼よ、さらば

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TPP、一体何のなんだったのでしょう(😁)

2017-01-25 07:46:22 | 日記
平成の開国と売国奴がノコノコ、アメリカさんの言いなりで始まり、甘利大臣の粘りでアメリカの一人勝ちならない仕組みにし、国内では反対派の農林族がデモまでしてめしたが収束させて、やっと国会で発行までこぎつけてのに、言い出しっぺの国がまさかのちゃぶ台返し。
更に大統領の日本感は30年前から変わってない。
お陰で日本叩きをしてビッグ3の復活を願っている。
巷で走る車はドイツ車が多い。日本に輸入されるアメ車には関税かかってないにも関わらずです。
日本の自動車メーカーは現地法人設立し、現地人の雇用や周辺の経済活動に貢献している。トヨタ、タカタは欠陥自動車・エアバッグと法廷で叩きに叩かれ法外な賠償金を支払わされた。
それでもアメリカを撤退することもなく、アメリカ市場が会社にとって利すると判断し商売しているのです。
自分達の能力の低さを他者のせいにして、合法的な差別をしているのです。
叩かれいるのは、アジア人、ヒスパニック系でWASPでない。
民度がやっぱり低い国です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿