割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

4月 20日 二時間目 経済

2009年04月20日 20時26分48秒 | 最新おすすめ情報
暇だなあ。
さて
「ファンタジスタ」になるためには、どうしたら良いのだろう?
お金だ。
夢(目標)を叶えるには、その為の限りない知識と実力と能力が必要だけど、最後はお金が不可欠だ。
てんちょの目標は「馬主」てんちょの周りにいる人達の夢(目標)も叶えてあげたい。
(で、ファンタジスタっていわれてえよ)
・馬主
・専業主婦
・やりたいお店のてんちょ
お金があればクリア出来ると思う。
では、どうしよう。
まず、二号店だな。
女将さんの課題もクリアしたしね。
25~30歳位の真面目な料理人(料理人見習い)
大募集中です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 20日 一時間目 ... | トップ | 4月 20日 三時間目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿