割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

いいひと

2024年03月07日 15時02分23秒 | 最新おすすめ情報

クロクマさんから、グラスワンダーのぬいぐるみ貰いました!
てんちょの推しのウマ娘です。あまり人気が無くて
女将さんとアニメイトとか行って探してもグラスワンダーのグッズは皆無です。
どれくらい、グラスちゃんが好きかと言うと、一般のみなさんはウマ娘の待ちキャラをこまめに変えて
色んな娘を可愛いと見ているようですが、ヨッチは配信始まってからずっとグラスちゃん以外変えていません。
ヨッチの一途な性格からなのかもしれませんが。
ヨッチの誕生日にグラスちゃんが、お誕生日おめでとうございますって言ってくれた時は心の準備が出来ていなくて
アワアワしちゃいました。
それくらい推しのレアぬいぐるみ、ありがとうございました!
これも、一途にヨッチの人間性のおかげでしょうか!?笑
ヨッチは嘘、弱音、愚痴、悪口を言わないをモットーとしております。
特に影で悪口は絶対言いません。
こんなヨッチに清き一票を習志野市議会選の時は是非ともよろしくお願いします。
正義と真実の人!佐藤ヨッチ、佐藤ヨッチにな是非とも皆様の清き一票んよろしくお願いいたします。
このネタ分かる人いるかな?笑
スネークマンショーね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は死ぬかと思った笑 | トップ | 金曜日!週末!おすすめ!ヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿