美しカワユス、シクラメン。
常連さんに頂きました(・∀・)ありがとうございます(^ω^)
こんにちは、社員ミコです。
昨夜は常連さんラッシュでした。
必ず週1で お顔を出されるお客さんや、
なかには3日連続来店をされた方まで(゜Д゜)!
(´;ω;`)
これだけお客さんに愛されるお店であることが
ホントに嬉し喜ばしい(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございます。
接客・料理に関してもマンネリして
飽きられてしまわぬように頑張りますね(`・ω・´)ゞ
○【常連さんからのご要望】皆勤賞制度検討中○
つきましては店長が思案模索中です┏o ペコリン
いっぱい来てもらえるってことは、お店側としても
非常に嬉しいことです。
何かの形でお返ししていきたいなって思います。
ただ、ひとつだけ…。
「深雪カードのスタンプ数」にしかれ「常連様特典」にしかれ
「皆勤賞」にしかれ、「記録の為の無茶」はして
欲しくないのです…。
お客さんに
「深雪の常連になるにはどうしたらいいの?」
「スタンプ何個で特典が受けられるの?」
などとよく問われますが、
基本的に常連さまに「定義」や
「資格」なるものは存在しません(・ω・)
カードをお持ちでない方でも、
年に数回来店される方でも、
常連さんはいつまでも常連さんなんです。
「ピンクカード(2枚目カード)に到達していないから
自分は常連ではない」
「特典がないから自分は常連じゃない」
「最近来てないから常連じゃない」
そんな寂しいことおっしゃらないで下さい。
形に囚われず、
「あれが食べたい」「こうして欲しい」
「こんなのってアリ?」etc.ご要望やご希望があれば
一度伝えてみてください。
出来るだけお客さまのご期待に応えていけるように
頑張りますから(^ω^)
駄文長文な上なんともわかりづらい説明となりましたが、
みなさんにこの思いが伝わることを願っています(o´ω`o)
ミコでした(`・ω・´)ノ
常連さんに頂きました(・∀・)ありがとうございます(^ω^)
こんにちは、社員ミコです。
昨夜は常連さんラッシュでした。
必ず週1で お顔を出されるお客さんや、
なかには3日連続来店をされた方まで(゜Д゜)!
(´;ω;`)
これだけお客さんに愛されるお店であることが
ホントに嬉し喜ばしい(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございます。
接客・料理に関してもマンネリして
飽きられてしまわぬように頑張りますね(`・ω・´)ゞ
○【常連さんからのご要望】皆勤賞制度検討中○
つきましては店長が思案模索中です┏o ペコリン
いっぱい来てもらえるってことは、お店側としても
非常に嬉しいことです。
何かの形でお返ししていきたいなって思います。
ただ、ひとつだけ…。
「深雪カードのスタンプ数」にしかれ「常連様特典」にしかれ
「皆勤賞」にしかれ、「記録の為の無茶」はして
欲しくないのです…。
お客さんに
「深雪の常連になるにはどうしたらいいの?」
「スタンプ何個で特典が受けられるの?」
などとよく問われますが、
基本的に常連さまに「定義」や
「資格」なるものは存在しません(・ω・)
カードをお持ちでない方でも、
年に数回来店される方でも、
常連さんはいつまでも常連さんなんです。
「ピンクカード(2枚目カード)に到達していないから
自分は常連ではない」
「特典がないから自分は常連じゃない」
「最近来てないから常連じゃない」
そんな寂しいことおっしゃらないで下さい。
形に囚われず、
「あれが食べたい」「こうして欲しい」
「こんなのってアリ?」etc.ご要望やご希望があれば
一度伝えてみてください。
出来るだけお客さまのご期待に応えていけるように
頑張りますから(^ω^)
駄文長文な上なんともわかりづらい説明となりましたが、
みなさんにこの思いが伝わることを願っています(o´ω`o)
ミコでした(`・ω・´)ノ