割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

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「常連さん」定義

2007年11月18日 10時56分58秒 | 従業員の小言
美しカワユス、シクラメン。
常連さんに頂きました(・∀・)ありがとうございます(^ω^)




こんにちは、社員ミコです。



昨夜は常連さんラッシュでした。

必ず週1で お顔を出されるお客さんや、
なかには3日連続来店をされた方まで(゜Д゜)!

(´;ω;`)

これだけお客さんに愛されるお店であることが
ホントに嬉し喜ばしい(´;ω;`)ブワッ

ありがとうございます。

接客・料理に関してもマンネリして
飽きられてしまわぬように頑張りますね(`・ω・´)ゞ








○【常連さんからのご要望】皆勤賞制度検討中○


つきましては店長が思案模索中です┏o ペコリン
いっぱい来てもらえるってことは、お店側としても
非常に嬉しいことです。


何かの形でお返ししていきたいなって思います。




ただ、ひとつだけ…。
「深雪カードのスタンプ数」にしかれ「常連様特典」にしかれ
「皆勤賞」にしかれ、「記録の為の無茶」はして
欲しくないのです…。


お客さんに
「深雪の常連になるにはどうしたらいいの?」
「スタンプ何個で特典が受けられるの?」
などとよく問われますが、



基本的に常連さまに「定義」や
「資格」なるものは存在しません(・ω・)


カードをお持ちでない方でも、
年に数回来店される方でも、
常連さんはいつまでも常連さんなんです。



「ピンクカード(2枚目カード)に到達していないから
自分は常連ではない」
「特典がないから自分は常連じゃない」
「最近来てないから常連じゃない」
そんな寂しいことおっしゃらないで下さい。


形に囚われず、
「あれが食べたい」「こうして欲しい」
「こんなのってアリ?」etc.ご要望やご希望があれば
一度伝えてみてください。
出来るだけお客さまのご期待に応えていけるように
頑張りますから(^ω^)


駄文長文な上なんともわかりづらい説明となりましたが、
みなさんにこの思いが伝わることを願っています(o´ω`o)



ミコでした(`・ω・´)ノ
コメント (4)
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