割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

「常連さん」定義

2007年11月18日 10時56分58秒 | 従業員の小言
美しカワユス、シクラメン。
常連さんに頂きました(・∀・)ありがとうございます(^ω^)




こんにちは、社員ミコです。



昨夜は常連さんラッシュでした。

必ず週1で お顔を出されるお客さんや、
なかには3日連続来店をされた方まで(゜Д゜)!

(´;ω;`)

これだけお客さんに愛されるお店であることが
ホントに嬉し喜ばしい(´;ω;`)ブワッ

ありがとうございます。

接客・料理に関してもマンネリして
飽きられてしまわぬように頑張りますね(`・ω・´)ゞ








○【常連さんからのご要望】皆勤賞制度検討中○


つきましては店長が思案模索中です┏o ペコリン
いっぱい来てもらえるってことは、お店側としても
非常に嬉しいことです。


何かの形でお返ししていきたいなって思います。




ただ、ひとつだけ…。
「深雪カードのスタンプ数」にしかれ「常連様特典」にしかれ
「皆勤賞」にしかれ、「記録の為の無茶」はして
欲しくないのです…。


お客さんに
「深雪の常連になるにはどうしたらいいの?」
「スタンプ何個で特典が受けられるの?」
などとよく問われますが、



基本的に常連さまに「定義」や
「資格」なるものは存在しません(・ω・)


カードをお持ちでない方でも、
年に数回来店される方でも、
常連さんはいつまでも常連さんなんです。



「ピンクカード(2枚目カード)に到達していないから
自分は常連ではない」
「特典がないから自分は常連じゃない」
「最近来てないから常連じゃない」
そんな寂しいことおっしゃらないで下さい。


形に囚われず、
「あれが食べたい」「こうして欲しい」
「こんなのってアリ?」etc.ご要望やご希望があれば
一度伝えてみてください。
出来るだけお客さまのご期待に応えていけるように
頑張りますから(^ω^)


駄文長文な上なんともわかりづらい説明となりましたが、
みなさんにこの思いが伝わることを願っています(o´ω`o)



ミコでした(`・ω・´)ノ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日 オハナシ | トップ | 11月20日 ☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、 (もう飲めないおっさん二人)
2007-11-18 18:29:05
いいね~。

決まったね~、店員さん! おっとこ前だわ~! 常連カード一枚だな。もらっとけ(^O^)/
返信する
>>キャノさん (ミコ)
2007-11-19 03:44:19
あ、決められました(・∀・;)ホッ
男前ですか(・ω・;)
そういえばキャノさんもカード所持
されてないですよね(^ω^)
返信する
今日から冬だな。 (寒いな~)
2007-11-19 19:50:45
この前津田沼で知り合いになった一個上のお兄さんが深雪の刺身はうまいんだよな~って言ってた。ちなみに俺も父ちゃんの刺身好きさ!

ウマいもん食わせてくれればそれが俺にとっちゃ特典だっちゃ(^-^)/





返信する
Unknown (てん)
2007-11-21 02:46:08
うちも頑張るっちゃ!

電撃ビビー
返信する

コメントを投稿