青色鉄道模型運転会

一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道模型運転会公式ブログです。Xアカウントは@railaoiro138a

当会ツイッター新アカウントの復旧について

2015-10-30 21:00:00 | 日記
皆様、こんばんは。
事務局です。

30日の一宮市内は、晴れの心地好い天気でした。

10月2日朝、当会新アカウントを開設いたしましたが、調子が悪く、運営ができませんでした。

名称:「青色鉄道模型運転会」公式2
アカウント:@railaoiro138

本日午前、ロリータ体験サロンLOCOCO様に、問題点を改善していただき、当会アカウントが復旧いたしました。

長い間、皆様にご迷惑をおかけいたしました。

お詫び申し上げます。

復旧してくださいました、LOCOCO様に、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

突然の復旧で、驚かれた方が多いと思います。

私(寺西)も突然復旧する流れになるとは、考えてもいませんでした。

復旧作業に1時間前後。

昔、ポケットベルにメッセージを送るために、公衆電話のボタンを早押しする、指先の魔術師のような、きれいなおねいさんがいらっしゃいました。

本日、スマートホンのタッチパネルを早押しする、指先の魔術師のような、きれいなおねいさんを見てしまいました。

操作が驚くほど早い。

以前、ICCケーブルテレビにお邪魔した際、パソコンのキーボードを早押しされる、女性アナウンサー様がいらっしゃり、驚きの体験をいたしました。

本日は、それに匹敵する体験をいたしました。

11月1日の、一宮市青色申告会ホールでの、「鉄道模型運転会」は予定通り、開催いたします。

ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川市に来ました(4) | トップ | 糸魚川市に来ました(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事