青色鉄道模型運転会

一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道模型運転会公式ブログです。Xアカウントは@railaoiro138a

第5回定例運転会が終わりました

2016-01-31 21:00:00 | 日記
皆様、こんばんは。
事務局です。

1月31日の一宮市内は、晴れ時々曇りの、穏やかな天気でした。

本日は、一宮市青色申告会ホールにて、定例運転会を開催いたしました。

基本情報を掲載しておきます。

開催時間:9時から16時まで
来場者数:16名(物品購入のみは0名)

経費一覧:総額6,200円

内訳は以下のようです。

ホール貸切代金:-6,000円
その他雑費:-200円
-----------
小計:-6,200円

ブース使用料:+6,000円
-----------
総計:-200円

赤字金額は200円でした。

物品の売り上げがございませんでしたので、ブース使用料と赤字分は、寺西の「力量不足」として負担いたします。

「出展社ブース」ですが、今回を持ちまして、廃止とさせていただきます。

来場者の皆様とお話合いをいたしました。

次回から、レイアウトを利用する皆様から、1口500円(1日分)のレイアウト使用料をいただくことになりました。

※大法寺開催分は無料の予定です。

所得に応じて(自己申告)使用料を、運転前にいただきます。

学生・転職中で無職の方などは1口、所得の高い方は2口以上とさせていただきます。

見学だけの方は、引き続き「無料」です。

昼食は、弁当の支給を廃止いたしましたので、各自、飲食店様を利用したり、弁当を購入するなどされました。

差し入れが数多くありましたので、御礼をかねて掲載いたします。

・煎餅菓子2箱(I様)
・野菜おかき2箱(K様)
・ドライワッフル2箱(K様)
・深蒸し茶など2箱(K様)
・こめはぜ・調製豆乳4袋(高校生様)
・清涼飲料水20本(T様)
・チョコレート袋詰め菓子3袋(N様)
・みたらし団子2パック(M様)
・スウィートクーヘン20個(F様)
・お菓子2箱(中学生様)
・チョコレート袋詰め菓子(大学生様)
・あんドーナツ・チョコレート詰め菓子(K様)

以上です。

差し入れは、来場者の皆様と分け合って、感謝を噛みしめさせていただきました。

食べ切れなかった差し入れにつきましては、次回の運転会にて、食べさせていただきます。

残ったお菓子、未開封で賞味期限が近いお菓子につきましては、一宮市青色申告会事務局に引き渡します。

加えてご寄付がございました。

・中古レール一式
・車両キット一式

中古レール一式につきましては、組み立てレイアウトに増設します、「エンドレス5番線」に使用することを考えています。

車両キット一式につきましては、来場されていた生徒(中学生・高校生)の皆様に差し上げました。

お心遣い、誠にありがとうございました。

再度のご案内になります。

去年1月に開設いたしました、ツイッターアカウント「青色鉄道模型運転会」公式(@wNYvTPXSIi0DP)は、9月27日15時をもって閉鎖となっております。

閉鎖以降の書き込み等については、当会では、対応いたしかねますので、ご承知おきくださいませ。

現在、運営している当会アカウントは、「青色鉄道模型運転会」公式2(@railaoiro138)でございます。

ご注意くださいませ。

ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対案を出していただけると | トップ | 第5回定例運転会のまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事