青色鉄道模型運転会

一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道模型運転会公式ブログです。Xアカウントは@railaoiro138a

納税表彰式に出席しました

2018-11-16 21:00:00 | 日記
皆様、こんばんは。
事務局です。

16日の一宮市内は、晴れの気持ちよい1日になりました。

本日の寺西は、縫製、現場、見積り作業でした。

ご報告が遅くなりました。

11月12日午後、一宮市青色申告会の近くにあります、オリナス一宮(旧市役所西庁舎)様に訪れました。

理由は「平成30年度納税表彰式」に出席するためです。

以前、ブログに書きましたが、推薦により、今年度の納税表彰を受けることになりました。

この表彰は、多年にわたる税務行政に対して、いただけるものです。

寺西の記憶ですと、役員を10年以上続けますと、推薦によりいただける栄誉、と聞いています。

寺西は役員に任命されてから2年ほどしか経過しておりません。

表彰を受けるに値する業績を持ち合わせておりません。

今回の表彰理由は、「活動全般に対する業績」と聞きました。

多分、鉄道模型運転会が長く続いていることも含めての表彰と考えて、表彰式に出席しました。

表彰には、税務行政に関係する民間団体などの役員の皆様が出席していました。

一宮関税会様、一宮青色申告会連合会、一宮法人会様、一宮納税貯蓄組合連合会様、一宮小売酒販組合様などに所属する役員の皆様です。

表彰式は14時から始まり、開式のことば、授与式、感謝状贈呈、表彰者披露、式辞、来賓祝辞、閉会のことばと流れ、15時頃に終了しました。

終了後は「写真撮影会」があり、一宮税務署長様、一宮市長様、稲沢市長様も含めての来賓の皆様との、集合写真を撮影して、表彰式は終わりました。

当運転会のツイッターアカウントからツイートいたしましたが、表彰は寺西の名前で受け取りましたが、運転会の運営が上手く回っていますのは、運転会に来場されている皆様のお陰です。

来場者の皆様、運転会を支えてくださって、誠にありがとうございます。

寺西はたいへんに感謝しております。

ありがとうございました。


■■あしあと■■

2018年11月18日に追記しました。

fc5551様、suzukiakirazeirishijimusyo様、toukoubouteshima様、kuroyanagi-nouen様、kiyasume様、mobarider様、あしあと、ありがとうございます。

ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家芸はロックと凍結のようで | トップ | ブログの運営について(47) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事