青色鉄道模型運転会

一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道模型運転会公式ブログです。Xアカウントは@railaoiro138a

備品破損報告(定57)

2021-06-29 21:00:00 | 日記
皆様、こんばんは。
事務局です。

29日の一宮市内は、早朝には雨が上がり、日中は晴れの暑い1日になりました。

本日の寺西は本業のお仕事でした。

一宮市本町の七夕まつりの飾り(吹き流しなど)ですが、宮前三八広場は設置が完了していました。

一宮市役所様の駐車場西側にも、可愛い飾りが設置されていました。

本題に入ります。

前回の運転会において破損した備品をお知らせします。

・直線S186線路1本(破損)
・直線S248線路1本(破損)

カッコ内は原因です。

「交換」は予防的な交換になります。

いずれも劣化や寿命によるものです。

破損した線路は、備品シールが貼っていない、2015(平成27)年に購入したものでした。

レイアウトボードの保管場所は、夏期は高温、冬期は低温になる環境ですので、線路の劣化や寿命は早いようです。

ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビットコインで1700米ドルを... | トップ | 視聴された皆様から聞いたお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事