桜通りの小さなレストラン

日々の出来事、小さな発見などを書いていこうと思います

ホールアルバイト募集中です!

2023-02-24 00:11:11 | 休日
今日は祝日ですが木曜日なのでお休みにしてしまった
本当は孫たちと遊ぶはずでしたが、一家はインフルエンザ感染の後遺症で
まだ咳がひどいらしく(可哀そう)あきらめました

ぽつんと空いた休日・・
天気も良いので外に出ないとね~



春の息吹を感じるには少し早かったかな?













骨密度を上げるには陽に当たること、運動することと言われているので
ひたすら歩きましたよ~  


3月で大学卒業のバイトさんを送り出すので、また新しいバイトさんを募集しております
興味のある方は是非ご連絡ください








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストリアのワイン | トップ | 3月のお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事