カネッシーの「道路を見ていればご飯何杯でも」なブログ - kanessy's blog -

一般国道大好き人間のkanessy(カネッシー)が広島から怪電波を飛ばしまくる道路ブログ。

絶対にやめなければならない「きっかけ」があれば

2011年10月02日 13時22分32秒 | なんとなく徒然・・・
 こんにちは。
 昼ご飯後にちょっとだけ休憩しているkanessy(カネッシー)です。

たばこ増税1年、進む受動喫煙対策 禁煙6割失敗、販売回復(産経新聞) - goo ニュース

 「今仮に住んでいる場所(一般的には"家"とも言う)」でも、一人ほど毎日吸っている人間がいます。
 特に夜に自分の部屋で吸っており、くさいにおいが家の中に充満します。
 彼とは2年以上口を聞いていません。
 たぶん、やめるつもりはないんだと思いますが、もし、彼が「たばこは文化だ」とか言ったらフルボッコにします。(^_^;)

 何かをやめる場合には、薬云々ではなくて、一切を断つ強い思いがないとダメです。
 人間ドックで異常値が出たとか、絶対にやめなければならない「きっかけ」があれば違うんですけどね。

人気ブログランキングへblogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ

--------------------------------------------------------------------------

Kanessy's blog
広島県内からぐだぐだと発信するkanessy(カネッシー)の徒然日記です。
道路の話題、特に「広島中央フライトロード空港大橋」の定点観測がメインです。
Website:Rock'n Road[http://www4.ocn.ne.jp/~kanessy/]
(c) 2005-2011 Kanessy All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------------------------

アクセス解析


最新の画像もっと見る

コメントを投稿