カネッシーの「道路を見ていればご飯何杯でも」なブログ - kanessy's blog -

一般国道大好き人間のkanessy(カネッシー)が広島から怪電波を飛ばしまくる道路ブログ。

長男へのクリスマスプレゼント

2009年12月25日 00時36分54秒 | なんとなく徒然・・・
▲長男へのクリスマスプレゼント「デゴイチのチョロQ」。ケーキについていたサンタのフィギュア(かな?)も添えて。

 こんばんは。
 昨年に続き、寝不足なのにだんだん眠くなくなってきているkanessy(カネッシー)です。
 例によって終電で戻ってきました。
 確実にハイの状態になりつつありますが、年末年始の休みで解消されるのではないか・・・といいながら、実は正月休みは毎年仕事関係の執筆活動にいそしんでいるので、非常に無理臭いなと思っています。

 帰りの電車に乗る前に、駅の売店でデゴイチのチョロQを買いました。
 私個人の趣味ではなく、2歳の長男の枕元に置くためです。
 大竹の実家ではクリスマスを特別に祝うことはありませんでしたが、最近平日に全く家の人間に会っていない状況で、子供たちは寝顔しか見ていないので、なんとなく、ちょっかいを出しておこうという気が起りました。
 もう少し、父ちゃんらしいことがしたいんですが。

 ちなみに、長男の靴下の中に入れますが、下手するとビロビロに伸びてしまう危険性もあります。(^_^;)

人気ブログランキングへ
--------------------------------------------------------------------------

Kanessy's blog
広島県内からぐだぐだと発信するkanessy(カネッシー)の徒然日記です。
道路の話題、特に「広島中央フライトロード空港大橋」の定点観測がメインです。
Website:Rock'n Road[http://www1.linkclub.or.jp/~kanessy/]
(c) 2005-2009 Kanessy All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------------------------

アクセス解析


最新の画像もっと見る

コメントを投稿