☆ぴゅ~っ風のふくままの毎日☆

ひびままとその家族の出来事を、日記にして素直な気持ちを書いちゃいます。
大事件は、あんまりないと思うけど?!

もう、歩きます。

2008年07月25日 | 日々

うちのお嬢・・・もう誕生日を迎えました。
3人のうちで、一番歩くの早かったかも~。
どこにでも一人で歩いて行ってしまうので、目が離せません。

1年って早いですね。
ほったらかしのこのブログ・・・
あ~珈琲でも飲みながら、ゆっくり記事を書きたいけど・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (へろ)
2008-07-28 14:31:28
わぁ~姫さま、もう歩いてる!?一歳になってる!??
本当に一年って早いですね。
ひびまましゃん、お忙しいのでしょうがお元気ですか?
きっと火の国くまもとはすごい暑さなのでしょうね。
がんばって暑さを、夏休みを・・・乗り切りましょうね♪
返信する
Unknown (smilekumi)
2008-07-28 16:06:41
あんら~、もうヨチヨチされるの?!
一年って本当に早いですね(へろさんと同じこといってる・・^^;)
姫ちゃん、日傘と同じくらいの身長なのね♪
お忙しいひびままさん、体調崩されませんように!
写真だけでもいいから、子供達の成長見せてくださいね~。
返信する
へろ様へ (ひびままより)
2008-07-30 14:13:44
おひさしぶり~。なかなかコメントできなくてごめんね・・・。東京に行っちゃって、バイバイも言えなかったみたいな・・・

こっち熊本はマジに暑いよ~。ちょっと外に出るだけで、滝のような汗・・・。おしゃれできません。してませんけど。
これからもゆっくり、更新してまいります。
返信する
smilekumi様へ (ひびままより)
2008-07-30 14:17:13
毎日暑いね~。体調は崩してませんか?
ほんと、1年って早いね~。この前産まれたって感じだったけど、もうヨチヨチさんなの~。
もう、毎日てんやわんやです。
お嬢は日傘が大好き・・・外に遊びに行けるって思うんでしょうね。
でべそちゃんで困っております。
返信する
Unknown (パルママ)
2008-07-31 00:02:40
うわあ!久しぶりに見たらこんなに大きくなってる~。きゃーかわいい~。もう歩いてるんですね~。子育てお疲れさまです!
返信する
パルママ様へ (ひびままより)
2008-07-31 11:46:14
はいはい、もう歩くんですよ!!
目が離せなくって困ってま~す。

パルママさんのブログで紹介されているお店…行きたいところいっぱいあるんだけど、まだまだ行けそうにありません。
テーブルの上がぐちゃぐちゃになって、おしぼりで掃除しまくってる姿が目に浮かんできます(涙)
返信する