☆ぴゅ~っ風のふくままの毎日☆

ひびままとその家族の出来事を、日記にして素直な気持ちを書いちゃいます。
大事件は、あんまりないと思うけど?!

少しのイーストで・・・

2008年08月11日 | パン

「牛乳パン」です。

夜、記事を作って、朝焼く~みたいな。

うりぼう みたいなかわいい成形。

味も優しく、とっても気に入りました。

 

北京オリンピック・・・盛り上がってますね~。
私も、盛り上がっております。

昨日は、熊本出身の 内柴選手が「金メダル」ゲット!
やった~。

もうひとつの私も注目が、女子バドミントン。
オグシオの陰に隠れてる、「末綱・前田ペア」

活躍、期待してまっせ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうや~ん♪ (kinco)
2008-08-11 16:59:38
焼いてるね~。ひびままちゃんの腕もずいぶん上がったんじゃな~い?

我が家はM姫がオグシオを応援しまくりです。
M姫もオグシオみたいにオリンピックを目指してくれると嬉しいんだけど・・・無理だな(^^;)
返信する
さすが。 (へろ)
2008-08-12 00:21:59
ひびまましゃんご期待の末綱・前田ペア、みごと今日は大活躍でしたね!さすが、目の付け所が違う!!
ところでデジイチいいなー!!
ひびまましゃんの美味しそうな記事がまた頻繁に見れるようになって嬉しいな。パンのふわふわ感が一層伝わってきますよん!
返信する
ひびままより (***KINCO様へ)
2008-08-26 17:05:12
あんまり焼けません(涙)
ちび姫が・・・抱っこ~だって。
夜、寝てから焼いたりして、お菓子やパン作った時は、かなり寝不足でっせ。
M姫の活躍・・・期待してまっせ~。この前、M姫の成長にびっくらだね。オグシオに負けてませんよ。
楽しみだね!!!
返信する
ひびままより (***へろ様へ)
2008-08-26 17:08:53
ん~末綱・前田ペア、メダルにもうチョイだったね。
残念。でもバドミントン界では、すごい躍進だったようで、私もうれしい!
デジイチ、買ったはいいが、難しいの。コンデジと考え方がまったく違うっていうか。
今んとこ、オートで撮ってますけど。
へろちゃんも、近々デジイチデビューなんじゃないの~?
返信する