☆ぴゅ~っ風のふくままの毎日☆

ひびままとその家族の出来事を、日記にして素直な気持ちを書いちゃいます。
大事件は、あんまりないと思うけど?!

ベーグル。

2008年08月05日 | パン

これも、ちょっと前に焼いたベーグルです。

もう、どの本のレシピだったか、忘れちゃった~。
ライ麦入り?
味見したくらいで、お友達のプレゼントになりました。

 



あ~、今ベーグル食べたいんですけど~。
作る元気はありません・・・。
材料は揃ってるんですが。

なんでも値上げのこの世の中。
2ヶ月前くらいに、薄力粉・強力粉買いだめしてるんですけど・・・
あまりの暑さに使う気力が・・・

賞味期限が切れる前に、頑張って焼くぞー!!!

バターも買いだめしてます。冷凍庫の中に眠っております。
まったく、困った世の中です。

ガソリンの値上げが一番の原因だと思うのですが、
どうにかならないのですかね~。

私の車・・・ガソリン満タン入れると、1万円からおつりがきません。

超~ショック。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bear)
2008-08-06 08:45:52
ひびままさん~☆*
お久しぶりです。
いつものおいしい色が ますますおいしそう!
お嬢ちゃんも かわいい~**

カメラ・・・よかったね。(^-^)

うちにも買ったままのバター、ケーキ用のラムレーズンが
あります。
作らなくちゃ。。。
返信する
Unknown (smilekumi)
2008-08-06 12:32:13
私もバター買いだめしとけばよかったわ~。
値上げならまだしも、商品自体お目にかかりませんもの!
ったく・・。

ベーグルおいしそ♪
返信する
ひびままより (***BEAR様へ)
2008-08-26 16:58:40
おひさしぶりです。返事遅れてすいません。
そうそう、デジイチ買ったんです。
腕がついていきません・・・BEARさん、HELP!!!
おいしいもの作って、きれいな写真撮って・・・
ん~頑張ります。
返信する
ひびままより (***SMILEKUMI様へ)
2008-08-26 17:01:02
お返事遅れて、すいまめ~ん。
だいぶん、バターをスーパーでお見かけするようになったような気がします。良かった~♪
でも、値段が値上がりしたまんまなんですけど~(怒)
返信する