ウーロン通信

☆我が家の新しい家族・ポメのウーロンとともに~日々の出来事を思いのままに~☆
    

サプライズ!

2016-10-25 23:47:37 | Weblog

こんばんは

今日は誕生日でした

 

今日一日うれしい出来事が。。

 

1つ目のサプライズ

 

育成クラスの練習後に

「お誕生日おめでとうございます!」の言葉とともに

お祝いメッセージを寄せ書きした色紙をプレゼントしてくれました♪

ありがとう!!

もしかして今までで一番うれしいプレゼントかもしれません

いつもいつも練習では叱ってばかりで

子供たちには嫌われているんだろうな。。と思っていたのに。。

 

中学生の女子2人が中心となって

数日前から密かに準備してくれていたこと

最高のプレゼントですね!

 

「今日が誕生日だってなんで知っていたの??」

と素朴な疑問をぶつけてみたところ

以前誕生日の話になって

その時に言った誕生日を覚えてくれていたらしい。。

 

とっても、とってもうれしかったです♥

 

こちらがその色紙

その様子を見ていた大人の会員さんには

「良い子達ですね」と声をかけていただき

他のコーチたちもみんな驚いたようす。。

子供たちの成長に感動しました

 

2つ目のサプライズ

 

練習が終わってコーチ室に戻ったら

机の上には

別の選手の子から

”誕生日おめでとう!”のメッセージとともに

こんなプレゼント。。。

ありがとう!!!

本当に普段は怒ってばかりなのに。。

ほとんど褒めることはしないのに。。

本当に今年の誕生日は一生の記念に残る誕生日でした

 

もちろん朝からSNSを通じてのお祝いメッセージもたくさんいただいて

ありがとうございました

 

さて、生まれてから半世紀。

人生折り返し地点だと思って1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

皆さんの支えがあって今日があること

元気に仕事が出来ること

皆さんからたくさんのエネルギー、パワーを頂いて今の自分がいること

感謝しつつ、お返しをしていかないと…。ですね!

 

最後にウーロン

雨のため夜の散歩は行けず

相手にしてもらえず

いつものようにふて寝"(-""-)"

ケーキのおすそ分けをしたので許して

 

明日は休みなので

たっぷりウーロンと散歩できます

 

では、この辺で。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿