ウーロン通信

☆我が家の新しい家族・ポメのウーロンとともに~日々の出来事を思いのままに~☆
    

やんちゃ真っ盛りのウーロン

2008-12-05 22:30:08 | Weblog
最近めっぽう男の子っぽくなってきたウーロン

私が出掛ける時は気配でわかるらしく

吠えたりせずにおりこうさんにケージでお留守番

いつも縁側にケージを置いているのでケージから外を見渡せる

ウーロンはいつもケージに座って私たちの帰りを待っているか

のように外を見ている

車の音がすると飛び跳ねて喜んでいるのが窓越しに見えると

たまらなくかわいい。。。

最近は家の者が帰ってからは、ずーっと家じゅうを自由に

走り回っているので

だんだん興奮してきて私たちの手をかんだり凶暴になる

しかるとすぐ反省して手をペロペロなめ始めるのだが

またすぐに忘れて噛んでくる

どうしたらいいものか。。。>>>悩みの種<<<

ご飯もドッグフードはあまり好きではないようで

鳥のささみをボイルしたものを混ぜてあげているのだが

肉だけ拾って食べる

この前、ネコまんま(ご飯に味噌汁をかけたもの)をあげたら

すごい勢いで食べつくした

好きらしい。。。

それでもドッグフードを食べさせなければと手からあげたりするのだが

いったんは口に入れるものの、歩きながら口からだしてあちこちに

落としている。。。===う~ん確信犯===

毎日、いろいろな発見ハプニングがあって楽しい

子供が一人増えたようで家での生活が笑いにあふれている。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿