ウーロン通信

☆我が家の新しい家族・ポメのウーロンとともに~日々の出来事を思いのままに~☆
    

美味しいランチ

2017-03-22 14:16:38 | Weblog

こんにちは☀

今日は、母が病院に来る日

平泉までランチに行って来ました✨

大夫黒(たゆうぐろ)というお店

毛越寺の駐車場の手前を右折して間もなくの場所

会員さんオススメのお店

海鮮丼(味噌汁と漬け物、コーヒー付き)

お刺身がとってもとっても新鮮で美味しかった😋🍴💕

 

そしてエッフェルの抹茶のロールケーキ🍰

 

ホワイトデーに頂いたケーキ

あまりにも美味しかったので昨日注文してさっき受け取りに。。

実家の分と2こ注文

水スポのスタッフのお兄さんのお店✨

水沢南小の近くなのでみなさんぜひご賞味あれ💛

ちなみにここのチーズケーキもとっても美味しいですよ

 さて、来週の水曜日から短期教室が始まります

短期に向けて良いエネルギー補給出来ました😉

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿