ウーロン通信

☆我が家の新しい家族・ポメのウーロンとともに~日々の出来事を思いのままに~☆
    

いよいよベスト8めざしてキックオフ

2010-06-29 22:08:17 | Weblog
もうすぐキックオフですねぇ~。
今日はテレビの前で応援です
がんばれ!岡田ジャパン


学校の巡回指導が始まった
昨日、今日と前沢小に行って来た
天候は曇りとぱっとしない天気だったが
その分水温が27度あったので、水の中のほうが温かかった
昨日は5.6年今日は3.4年と60名近くの生徒が一斉にプールに入った
本来子供は水が大好きなはずなので水が怖いというのは
過去に水に対していやな思いをしてしまったことが原因であると思われる
泳げない子、潜るのが嫌いな子が1人でも減ってくれることを願って
巡回指導を行っている。
先生たちは朝から晩まで子供たちと一緒で大変なのは良く分かるが
ぜひ、一緒にプールに入って、泳げた時の、潜れた時の、浮けた時の
喜びを分かち合ってほしいと思う。
水は人をリラックスさせ、心地いい時間を提供してくれる
子供だけでなく、大人にも体感してほしい。。この水という心地よい
空間を。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿