ウーロン通信

☆我が家の新しい家族・ポメのウーロンとともに~日々の出来事を思いのままに~☆
    

散歩中に・・・

2009-04-04 22:44:43 | Weblog
朝の散歩での出来事

近くの住宅街を散歩中

空き地があった

分譲地らしきその場所は雑草が伸び放題

よく見るとたくさんの穴が。。。

モグラでも住んでいるのではという穴が

あちこちにあいている

ウーロンはその場所が気に入ったらしく

しばらく散策していた


そんな光景を安心して眺めていたところ

ウーロンが何か咥えている

ゴミかな??と思ってのぞき込んだら

な、なんと死んだネズミではないか

ひえーっ

あわててウーロンの口をこじ開けてネズミをとった

まさか、ネズミがいるとは。。。予想もしなかったし

それをウーロンが見つけてくわえるとも予想だにしなかった

朝のショッキングな出来事だった。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿