ウーロン通信

☆我が家の新しい家族・ポメのウーロンとともに~日々の出来事を思いのままに~☆
    

明日からのフィットネスイベント~ヘモグロビン測定会~

2014-10-12 22:26:29 | Weblog

うちのクラブで最近購入した

ヘモグロビン測定器

採血でしか分からなかったヘモグロビン値がたった40秒で

わかるという測定器

明日からいよいよ会員さんに使っていただく

ヘモグロビンとは、酸素を体中に運ぶ役目をしているので

トレーニングにおいて重要な役割を果たしている

もちろん、ヘモグロビンが少ないと貧血になる

ちなみに私も測定したのだが、結果は貧血気味

値が標準との境界線

まずは食事でしっかり鉄分をとっていかないと。。。ですね

18・19日は水沢公園で行われる産業まつりに出店する

ヘモグロビン測定器・血管年齢・体組成計を持って測定会を行う

両日は会場に待機しているので、時間のある方はぜひ足を運んでみて下さい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿