ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



旅行の疲れもあり、今日はだらだら~。
とらうたにはお留守番してもらい、近場の温泉へ行きました。


◆七光台温泉◆


◆昼真っからビール◆


おつまみに“軟骨のからあげ”、朝昼兼用ご飯に“ラーメン”を食べ・・・・・・

いざ温泉へ


露天でゆっくり半身浴した後は、やっぱり

◆ソフトクリーム◆



夫がマッサージを受けている間、私は広間のTVで「水戸黄門」を見ていました。
何にもしないこんな休日が大好きです


とらうたにもおみやげがありますよ~

◆QOOのおまけの“おてだま”◆



★オレの~ あたちの~

あら、大人気


★キャッチ









とらくん、めちゃめちゃ楽しんでおります。(おまけなのに・・・)


うたたんは~?


★おとーたん、それくだちゃい

ビールのおつまみ、“焼き鳥”をおねだり中


やっぱり「花より団子」なのね~。
うたたん、可愛くオスワリしているけど、おとーさんはプロ野球に
熱中しています・・・。









ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!
             
                               
   
         いつもポチッとありがとうございます



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )


« 初夏の陽気i... 雨のち晴れ♪ »
 
コメント
 
 
 
私も、行きたい! (ちょこ母)
2007-05-17 06:43:15
いいねー、温泉大好きです。
のんびり感と、とらくんの嬉しさが伝わってきましたよ。うたたん、いいことあったかな?(笑)
お宿は残念でしたねー。私はワンコOKと言われ、人間が一泊7500円でワンコが4000円で行った所、『お部屋には入れられません、ペットはフロントのゲージで預かります』といわれ、大怒りしたことあります。今ペット業界は急成長の市場と見られてるので、にわか参入者が増えてるから気をつけなくっちゃね。情報交換よろしく。
ちなみにコレは大阪の三井アーバ○ホテルでした。
 
 
 
ありがとうございました。 (HappyHoppy)
2007-05-17 09:27:23
バックのことありがとうございました。
早速 ユニクロへ。^^

軽井沢もいろいろなホテルがあります。
これにこりないでお出かけくださいな。
 
 
 
温泉いいなぁ。 (ちょぱママ)
2007-05-17 20:15:53
旅行の疲れ(?)はさっぱり洗い流せましたでしょうか?
昼間っからビール
あこがれますぅ~。
おとーさんもkanaさんもリフレッシュできてよかったですね。

それにしても、とらくん、なんとも楽しそうに遊んでますね
上手にキャッチかぁ。
ちょぱにもやってみようかな
 
 
 
Unknown (レオ君ママ)
2007-05-17 21:23:09
レオもソフトクリーム大好き。
あ~夏が来ると、
レオの前でアイスクリーム食べれないなぁ。

レオ君おやつのキャッチは出来ませんが、
小さいお手玉くらいのぬいぐるみは
キャッチできるんですよ~。
とら君みたいにうまく写真に納まってくれなくって~
って、kanaさんの撮影が上手なのよね
 
 
 
Unknown (jun)
2007-05-17 21:46:37
近くに天然温泉があっていいですねぇ~
ビールは入浴前!?入浴後!?
ほろ酔いで温泉ですかぁ~
入浴後のソフトクリームは、最高ですよねっ

とらくん、ボール遊びが大好きなんだねぇ~
楽しそうとらくんと遊びた~い

うーろんは、うたちゃん派だわ~
花よりもちろん団子ですぅ
 
 
 
うたちゃ~ん♪ (ココミル)
2007-05-17 23:42:44
パパにおねだり中のうたちゃんの後姿
可愛すぎですよ~
しっぽが左右に揺れているのが想像できます
とら君は、相変わらずキャッチが上手です
 
 
 
ちょこ母さん♪ (kana)
2007-05-18 00:13:23
ちょこ母さんもそんな事があったのね!
一度そういう体験すると、次回の宿選びは慎重になりますよね。
ちょこちゃん、大阪まで来たんだ~
今度大阪へ旅行する時は教えて下さい。それに合わせて、私も里帰り
しま~す

ちょこ母さんが行った、千と千尋の湯屋に行ってみたい
 
 
 
HappyHoppyさん♪ (kana)
2007-05-18 00:15:50
どういたしましてです。バッグありましたか?

軽井沢は大好きなので、これからもお出掛けしたいと思って
います
コロンちゃんに会えるといいな~
 
 
 
ちょぱママさん♪ (kana)
2007-05-18 00:30:30
さっぱりすっきり洗い流しましたよ~
こちらにはゴロ寝スペースもあるので、まったり過ごせます。
昼間からビールに温泉は、至福のひと時です。

おまけのお手玉、気に入ったようなんですが、もうどっかへ
行っちゃいました~
ちょぱくんもやってみて
 
 
 
レオ君ママさん♪ (kana)
2007-05-18 00:39:07
レオ君もソフトクリーム好きなんですね♪
やっぱりバニラ?白だから
レオ君と一緒にソフトクリーム食べたいわ~

キャッチの瞬間を撮るのは難しいです・・・。最近タイミングが
分かってきました
結構スゴイお顔になってるんですよね
もっと写真上手になりたいな~
イチデジ欲しい。(心の声)
 
 
 
junさん♪ (kana)
2007-05-18 00:45:15
露天風呂サイコ~です

ビールはねぇ・・・入る前と入った後!
シメでソフトクリームです


オレもjunちゃんと遊びたーい
どんなボールもキャッチするよ!(とらじろう)

うーろんちゃん、一緒にナンコツ食べまちゅか?(うた)
 
 
 
ココミルさん♪ (kana)
2007-05-18 00:49:28
うたはしつこ~くこの体勢で、おとーさんの事を見つめています
つまみの焼き鳥はゲットできなかったけど、おやつのナンコツを
もらって喜んでいましたよ

とらじはナンコツも上手にキャッチしてました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。