ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



チェックアウト後、軽井沢銀座へ行きました。
何度も行った事あるけど、いつもド平日。休日の軽井沢って、
とっても賑わっているんですね~。
わんこ連れの人もたくさんいましたよ
トム&エマというお店に行きたいのに、いつも閉まっています
今回は日曜日だからきっとと期待してたのに、やっぱり閉まってました。
ウエスティの看板がとっても気になるの~


昼食前だけど、ソフトクリームでも食べますか
とらうたにもペロッとおすそ分けです。 

★おいし~ おいち~



あっちのお店こっちのお店とプラプラした後、わんこOKの「テリヤキグリル」さんで
昼食タイム

★注文お願いしま~す


★おいしそう~


★早くくだちゃい~


わんこメニューは、ゆでささみの他にケーキなどもあります。



◆お昼ごはん◆


丼もとっても美味しかったですが、私はこのお店の“つくね”が大好き~
フワフワホフホフで何本でもイケます


お腹もいっぱい  次はみんなでのんびりお散歩です。

        

平次&エド 
     
     ◆おとーさんととらじ、男同士の内緒話?
     

9人と4ワンは、のんびりのんびり緑の中を歩きました。


そろそろ帰ろうと、駐車場に向かっている途中で、ヨーキー発見



シュナもいました  あと・・・ん?プードル??



プードルではなく、レークランドテリアの仔犬でした



シュナのさくらちゃん



3ワンでオソロのお洋服を着ていて、とっても可愛かったです。
写真撮らせて頂いてありがとうございました~



お宿に関しては色んな思いがありましたが、気の合う仲間との旅行は楽しかったです
今度はいつになるか分からないけど、大勢で泊まれる気の良いお宿を探さねば!






ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!
             
                               
   
         いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« わんこOKのお... 近場の温泉 »
 
コメント
 
 
 
大勢で楽しそうだニャ (栗マンマ)
2007-05-16 01:39:12
気の合うお友達同士で旅行っていいですね。
大勢さんで行くととっても楽しそう。
夫婦で行っても家にいる時の延長で煮詰まってしまうことが多く大勢でワイワイ言いながらの旅行憧れます。

お宿は気持ちよく泊まれなかったようで残念でしたね。
楽しいムードぶち壊す管理人さんなんて最低だわ
リピーターはいないお宿なんだろうな
是非、次のお泊まり会があれば参加したいで~す
ただ、栗と慎は物音がするとワンワン小僧になるのでそれが気掛かりなんですけど。 

パパさんととらじ君の後姿どちらもカッコいいですね
 
 
 
いいね~♪ (まろん)
2007-05-16 09:27:19
気の合う仲間でわいわい
楽しそうですね~
とらうたちゃんも一緒だし♡→ܫ←♡
今度は、いいお宿が見つかるといいですね!

レークランドテリア?
初めて知りました~
まだまだ知らない種類がいるんだなぁ~
この子は、大人になったら大きくなるんですか?
 
 
 
Unknown (ベルママ)
2007-05-16 21:08:41
とらうたちゃんたちが、仲良くアイスクリームを
食べてる姿、とてもキュートです。
 
 
 
楽しそう~♪ (ココミル)
2007-05-16 22:24:17
「ゆでささみくださ~い」には、笑えました
可愛すぎです
本当に、気持ちよさそう~

森林浴で気持ちリフレッシュ出来ましたね
私も行きたくなりました~
 
 
 
Unknown (jun)
2007-05-16 23:28:23
いつもkanaさんの軽井沢の旅行話は楽しそうなのに
今回の宿は残念でしたねぇ
泊まる所で旅行先の印象って変わっちゃいますよね。

でも、2日目は満喫できたみたいでよかった
せっかくのお友達との旅行は、楽しくなくっちゃね

私もいつか軽井沢に行きたいんですぅ~
 
 
 
Unknown (ココアロママ)
2007-05-16 23:41:33
軽井沢で森林浴気持ち良さそう~~
可愛いワンちゃんにも会って楽しそうですね♪

宿のオーナーさんにはびっくりしました。
愚痴をお客さんにたらたらと言うなんて・・
みんな楽しみで来ているのにそんな残念なことして欲しくなかったですね!

お天気の緑の中で気分もリフレッシュですね☆
とらうたちゃんもみんなでお散歩楽しかっただろうな
 
 
 
おかえりなさ~い! (ハピママ)
2007-05-17 00:41:47
気の合う仲間同士の旅行は、
気心知っていて楽しいですよね~!
何年かに1度っていうのも思い切り楽しめそうです。

お散歩ものんびりと美味しい空気を吸いながら
とらうたちゃんたちにとっても平次&エドくんたちにとっても
大好きなことだから最高!!
静かな軽井沢もいいけれど、適度に人がいてくれるのもリゾートっぽくて気分上々ですよね(*^.^*)

ただお泊りした日がね。。。
うちは、まだハッピーと宿泊施設の経験がないので
こういうのを見てしまうと、選ぶのも大変な気分です。
口コミ情報でもあったら頼りにしたいです。
そこまで他のお客さまへの不満を言うなら
「注:こんなことがありました」みたいな文章を書くお部屋に置くなどして
直接関係のないお客様へぶつけてはいけませんよね。
そんなオーナーさん、初めてです。びっくり。
どこへ行っても文句の多い人かもしれませんね。。。

でもみんなが、とらうたちゃんたちが楽しそうに過ごした旅行なので丸印ですね(✿ฺ^-^✿ฺ)
 
 
 
栗マンマ♪ (kana)
2007-05-17 00:57:33
そうそう、夫婦で行くと部屋で無言だったり・・・
みんなでワイワイだと、どんな話題でも楽しいのよね~。
ラーメンの話で4時半まで語り合いました
今度はわんこ連れでも気兼ねなく楽しめるお宿に泊まりたいと
思います!

とらじも敏感だから、物音に“わんわん”します。でもこれって
無駄吠えじゃないよね。吠え続けると無駄吠えになるけど
「誰か来たよ!」って教えてくれているんだもん。
考え方が色々あるから難しい・・・
せっかくお泊りするんだったら、楽しく過ごしたいですね
 
 
 
まろんさん♪ (kana)
2007-05-17 01:03:03
私も初お目見えです!
「プードルですか?」って聞いちゃった
“レークランドテリア”って犬種も、仔犬を見たのも初めて。
大きくなったらどんなかな?まだ調べてません
人懐こくって可愛かったよ~
 
 
 
ベルママさん♪ (kana)
2007-05-17 01:14:50
アイスを食べるとらうたは、必死の形相ですね~
軽井沢名物、ミカドコーヒーの“モカソフト”です。
あとはちみつ屋さんでアカシアのはちみつも試食しました

お店の方が「わんちゃんにもどうぞ~」って言ってくれたんですよ
 
 
 
ココミルさん♪ (kana)
2007-05-17 01:23:06
お店に入ったら、とらじはとっても嬉しそうな顔をしてました。
メニューに“茹でササミ”があるのを知っていたんだと思います

あてもなくだらだらと森林浴・・・気持ち良かったですよ

 
 
 
junさん♪ (kana)
2007-05-17 21:31:15
気持良く応対してくれるのが、当たり前と思っていたよ・・・。
衝撃的でした

軽井沢は天気も良くて、絶好のお散歩日和
別荘地をの~んびり歩きました。
うーろんちゃんと一緒に、軽井沢をお散歩したいな~
 
 
 
ココアロママさん♪ (kana)
2007-05-17 21:40:34
軽井沢銀座はわんこ連れの方が多く、とっても楽しかった~

先日ココアロママさんが泊まった所、とっても素敵ですよね♪
私も楽しい旅行記書くぞ~って、張り切って行ったのに・・・。
お部屋で写真を撮る気力もなかったです
今度は房総に行きたいな
 
 
 
ハピママさん♪ (kana)
2007-05-17 22:32:10
仕事の都合などで、なかなか大勢で集まれる機会は少ないですよね。
仕事を終えてから、現地に来た友人もいました。

ペットと泊まれる宿のサイトは色々ありますが、口コミ情報を
見れるところもありますよ。参考になりますよね~。
今回のコテージの口コミ情報は、ノーチェックでした・・・
宿を選ぶ基準は、規制がなるべく少ないところ
支配人さんが、わんちゃんの気持ちがわかる人だといいな~。

気兼ねなく気持ちよく、お泊りしたいですよね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。