ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



ひょえ~、もうクリスマスだ~。
12月ってやっぱり忙しいですね。

画像はないのですが、元バイト先からクリスマスパ~チ~に誘われました♪
久しぶりの飲み会はとっても楽しかったですが、酔っ払った上にわんこの話となると
涙腺が弱くなります。2次会のラーメン屋さんで、幸せになったわんこの話を聞き
ウーロンハイ片手に号泣です・・・。迷惑な客ですね。

その他にも、

夫のお店の忘年会があったり。。。

いつもお世話になってる焼肉屋さんです♪



小料理屋をやっている実家の母からお歳暮を頼まれたり。。。

マクルソープの詰め合わせ~♪



映画「WALL・E」を見た後、ドーナツをゲットするべく行列に並んだり。。。

並んでるときに出来立てアツアツのドーナツもらいました♪


先週の1週間は夫のお店の手伝いでバタバタ。。。
大掃除もまだだし、年賀状も書いてないよ~。


ウキウキトイレマットの仕上げもクリスマスに間に合わなかった・・・。
年内にはアップしたいと思っているけど、みんな年の瀬は忙しいから年明けの方が
ゆっくりお買い物できるのかな?






広島で迷子になっているエメちゃん。いなくなった時の詳細情報などが書かれて
います。ももと一緒に♪
 11月30日追記あり。12月1日追記あり(飼い主さんより皆様へ)。
 12月12日追記あり。12月19日追記あり。

早くお家に帰れますように




ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« イロイロりんご♪ ピンポ~ン♪お... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tome)
2008-12-25 00:39:58
kanaさん、こんばんは^^
本当に時が経つのは早いですよねぇ!
きっとあっという間にお正月も来ちゃいますよね。

ウキウキトイレマット!!
以前から気になっていたので、ぜひ次にアップされたときは、
買わせていただきますねぇ♪
でも人気だから買えるかなぁ(^m^)
頑張ってゲットしたいです☆
 
 
 
tomeさん♪ (kana)
2008-12-27 19:42:26
お正月はすぐそこまでやって来てますね~。
特に今年はあっという間の一年でした。あ、去年もだったかな?(笑)

ウキウキトイレマット、今回はたくさん作ってます。
というか、新商品のアップをしていない・・・。
来年のお正月気分が抜けた頃に出そうかと思っていますので
よろしくです♪
ブログでお知らせしますね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。