ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



今年も一年おりこうさんだった(かどうかはワカリマセンが)とらうたに、
各地のサンタさんからお届け物がたくさん!











どれも素敵なプレゼントばかりで感動です。何が感動かと言いますと、プレゼントを
選んでいる時、とらうたの事を思い出してくれている事に感動なのです。
本当にみんなありがとう~。
外は寒いけど心はポカポカです!



注文していた365カレンダーのオリジナルタンブラーが届きました。
 
とらじ柄のタンブラー(私用) 「晴れの日も雨の日もいつでも一緒♪」


 
うたたん柄タンブラー(夫用) 「NO うた、NO LIFE」



ブログ犬キーホルダーを製作販売しているドギーエンタプライズさんより来年の
カレンダーが届きました♪

各犬種のブログ犬が載ってます。とらうたは4月ですよ~。ちょうどとらじの
お誕生月でした♪ 
キーホルダーのように市販はされないようですが、ネットでは注文可能なようです♪
カレンダーの注文はコチラ



皆さん、素敵なクリスマスイブをお過ごしですか?





広島で迷子になっているエメちゃん。いなくなった時の詳細情報などが書かれて
います。ももと一緒に♪
 11月30日追記あり。12月1日追記あり(飼い主さんより皆様へ)。
 12月12日追記あり。12月19日追記あり。

早くお家に帰れますように




ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 師走は忙しい? メリークリス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。