ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



6月4日の土曜日、岩槻のカフェ“ラフレシア”さんでおデートして来ました♪

☆きらら☆のふりふりシッポ
メルシーちゃんとランちゃんです
メルシーママさんとゆっくりお話しできるのは、本当にお久しぶり。


そして、せきこさんちの
こたろう



ゆず



メルシーママさんとパパさん&ランちゃんとメルシーちゃん、せきこさん&こたろうとゆず、私&とらうた。
以上ヒト4名と6ワンの楽しい集いとなりました。ワン密度高しです



笑顔のランちゃん♪

ランちゃん、カフェは楽しいね~。美味しいのがたくさん出てくるね♪
でも、パパさんのサラダは食べちゃダメよ

食欲旺盛なランちゃん、14歳。
女の子はおしゃべりと美味しいものが大好きよね。うたたんはおしゃべりは苦手だけど、美味しいものには目がないからまた一緒にランチしてね


ゆずぽんとメルシーちゃんの2ショット♪

毛色が似ている2ワンです。
ゆずぽんはまだ成長期だから、どんな毛色に変わるのか楽しみ♪

ロングコートは私の憧れ。とらじのロングコートを想像すると“ぷぷっ”と笑ってしまうけれど、うたたんはロングを目指していた時がありました。
しかし、お肌が弱いうたたん。
トップノットの結び目が赤くなったり、アレルギーで全身がカイカイだったり・・・。

何よりおとーさんがロン毛反対なのでした

カイカイが出て以来、ずっと短くしています。
うたたんのロン毛・・・とっても可愛いと思うんだけどな~。
ま、マルガリータも可愛いけどね!(親ばか)



この日はランチの他に、もう一つ目的がありました。
メルシーママさんに、とらうたの首輪を注文していたのです。





めちゃめちゃ素敵です!!
メルシーママさん、どうもありがとうございました!!




“長話にはもう付き合ってらんないよ~”

気持ち良さそうに熟睡しています



話は尽きないけれど、そろそろ解散しますかー。




楽しい一日をありがとうございました!



またお会いできるのを楽しみにしています♪



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 7歳になりま... うたたんの血... »
 
コメント
 
 
 
楽しかったね! (メルシーママ)
2011-06-09 21:47:56
先日は、楽しい時間をありがとうございました。

そして、ラン&メルシーをとっても可愛く写して
いただいて
とっても!嬉しいです。

特に ランちゃんの楽しそうな笑顔
kanaさんに抱っこされて嬉しかったんでしょうね
ありがとうございました。

また、ラン&メルシーと遊んでくださいね

 
 
 
お返事です♪ (kana)
2011-06-09 23:23:08
メルシーママさんへ
先日は遠いところを来て頂いてありがとうございました!
メルシーちゃんのカメラ目線は流石!だし、ランちゃんが
ずっと楽しそうに笑っていたし、パパさんとママさんの2ワンへの愛情が
伝わってきて、とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました

首輪大切にしますね♪
久しぶりにゆっくりお話ができて嬉しかったです。
また遊んで下さいね
 
 
 
Unknown (reomama)
2011-06-12 16:23:26
とらちゃん、元気そうですね、よかったです♪
素敵な首輪、とってもお似合いだと思います
おそろいの首輪なので、家族の絆の深さを
よけい感じられますね
遅くなりましたが、うたちゃん、お誕生日おめでとうございます、この一年も、元気に楽しく過ごせますように
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2011-06-12 19:51:47
reomamaさんへ
腫瘍も良性で傷もすっかりキレイになり、元気元気の
とらじろうです♪
メルシーママさんに作ってもらった首輪も、reomamaさんが作る
とんぼ玉も、この世にたったひとつ。手作りって温かいですね。
うたたんにお祝いのお言葉ありがとうございます!
 
 
 
Unknown (ナナ母)
2011-06-13 14:14:32
あ~、のパーツが入ってる!!
これは絶対kanaさんのお家の仔って感じだわ~。
一目でわかっちゃうよん!
いいなぁ、オリジナル。
Tシャツは被災地応援のかな? オソロでいいですね

それにしても、みんなニコニコ笑顔で・・・
見てるとコチラも楽しくなっちゃいます
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2011-06-15 21:05:22
ナナ母さんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ!
我が家はグッズだらけです
りんごパーツの首輪、メルシーマさんのセンスは抜群ですよね~
TシャツはiDogさんのチャリティーTシャツです。頂き物なので
とらうたは募金してませんが

ワンコの笑顔は癒されます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。