ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



うたたん、お誕生日前日の6月2日に、毎年恒例の血液検査をしました。
健康診断は大切ですからね。

アップが遅くなってしまいましたが、先週に検査結果を聞いて来ました。

検査の当日は“ロバ太郎”も心配してたよ~。









・・・と、ロバ太郎くんに報告している通り、うたたんは合計3回のチックンを頑張りました。
血液検査の他に、うたたんの右のお尻にあるオデキの細胞検査もお願いしました。
オデキに2回チックンしたんです。。。

先生にもらったごほうびのおやつは美味しかったかな?




とらじに続き、うたたんのお尻にもコリっとした3mmほどのしこりを発見。
ここ数か月で大きくなる様子はないのですが、心配なので検査してみました。
結果は、脂肪の塊なので悪いものではないけど、大きくなると破裂する場合があるという事でした。
悪性腫瘍じゃなくて良かった~。しばらく様子をみようと思います。

血液検査の結果。

3項目ばかり正常値内ではないものがありましたが、今すぐ治療が必要という数値ではないそうです。

7歳のうたたんが、この一年も健康で過ごせますように



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 土曜日のおデ... 今年初の真夏日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Hyo-Hye)
2011-06-17 10:21:03
うたたん、ちっくん2回も!!
それは辛かったねぇ・・・。
でもよく頑張りました。
病気じゃないことがわかってよかったです。
ロバ君、色々聞いてくれるんだね。
仲良ししてくれてありがとう。
 
 
 
Unknown (武龍母)
2011-06-17 18:49:45
こんにちは~
熟女うたたん♡検査お疲れ様でした
元気が何よりですもんね♪
お話聞き係のロバ君の目が爆笑

息子も脂肪の塊があちこちに出来ていて
心配ないそうですが・・・気になります
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2011-06-19 00:17:36
Hyo-Hyeさんへ
とらじに続いてうたたんも!?と思ったけど、何でもなくて
良かったです^^
血液検査の結果もほぼ良好で安心しました。
ロバ太郎くん、大人気ですよ♪とらうたかわりばんこで
仲良ししています♪♪

武龍母さんへ
うたたん、頑張りました☆
特に異常は見つからず、この一年も健康で過ごしてほしいと
思います。ロバ太郎君、愛敬あるでしょ^^
武龍くんも脂肪の塊持ってるんですね~。そういうお年頃なのかな~?
気になりますよね。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。