ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



18日の水曜日、ワン友さんとおデートして来ました♪

笑顔輝くとらじろう・・・目線の先は ば・に・く 


半年ぶりの“聖地ちょぱ亭”ですよ~ん


ヒロリさんの愛娘“社長ちゃん”と、ナナ母さんの愛娘“なつちゃん”は同級生です

「ごはんど~じょ」する社長ちゃんと、17日に2歳のお誕生日を迎えたなつちゃん
同級生だけあって、かなりいいコンビでした
社長ちゃんはミーシャくん(ウェスティ)とモニカちゃん(ヨーキー)と暮らしてるだけあって、ワンコに物怖じしません。
食の細いなっちゃんも、社長ちゃんの手からクッキーを食べていました。
そしてその様子を“次はオレ?”“次はあたち?”とワクワクしながら向かいの席から覗き込んでたとらうたでした



絶品アマトリチャーナ




1歳7か月で見事な手綱さばき




★オレの方が年上なのに~★

10歳のとらじは人間でいうと56歳だもんね



ちょぱ亭の看板犬、まもたん登場~

お尻が可愛い事になってます



★あたちのママでちよね?★

なっちゃんが焼きもちやいてますよ~。
ナナ母さんのお膝に座っている社長ちゃんが自然すぎて皆で大笑いしました

ナナ母さんにお聞きすると、なっちゃんはうたたんと同じ体重。
どうしてもうたたんの方が大きく見えるのにな~
そしたらナナ母さんが「なっちゃんは黒いから締まって見えるのよ~。」と仰いました。
そっか、黒は引き締まって見えるもんね。うたたんは毛色が薄いし毛が薄い割にはふんわりしているかも。
なるほどー。私もお出掛けする時は黒い洋服にしようっと


ヒロリさん、ナナ母さん、楽しい一日をありがとうございました!
とってもとってもお久しぶりでしたよね。お会いできて嬉しかったです


★影を潜めてまちたがあたちもいまちたよ

うたたんもいたいた~



おみやげごちそう様でした








ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« ◆遊歩道◆ ◆夏風邪◆ »
 
コメント
 
 
 
先日はありがとうございました~♪ (ナナ母)
2012-07-22 14:22:49
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~。
ヒロリさんにお声をかけていただいた時に
とらうたちゃんファミリーもご一緒と伺って
ワーーーイ\(≧▽≦)丿って思ったの~

とらくんのジャンピングキャッチも見れたし
満足満足~
そうそう、うたたんのコートは淡い色でフワフワですもんね。
私も日焼けして誤魔化そうかな(爆)

社長さん、メチャクチャ可愛いですよね~
で、図々しいですが抱っこ写真を記念にいただいても良いでしょうか?
なつの も笑えます(≧艸≦*)
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2012-07-22 19:53:33
ナナ母さんへ
先日はありがとうございました~♪♪
ナナ母さんにメールいただいて、私もワ~イでした^^
10歳になってもとらじのジャンピングキャッチは健在ですよん。
ナナ母さんは何もしなくてもお美しいです
社長の成長ぶりを見られて、いつも誘ってくれるヒロリさんに感謝♪
抱っこ写真後程送りますね~
 
 
 
Unknown (メルシーママ)
2012-07-24 11:45:52
楽しい時間を過ごされたんですね

りさちゃんとなつちゃんのコンビ可愛いですね
最近 ちょぱ亭行ってないので
ランちゃんが元気になったら1番はここにしょうと
思っています

あ!お礼が後になりましたが
ランちゃんの事でご心配おかけしました

まだ少し 足のふらつきがありますが
一日一日回復しています
流石 チャップさんの娘です

応援ありがとうございました
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2012-07-25 00:08:41
メルシーママさんへ
やっぱり主役は子供とわんこですね♪楽しい時間でした^^
半年ぶりのちょぱ亭でしたが、パスタ美味しかった~。
ランちゃんの快気祝いは“ウマウマ”で決定ですね!
食欲があるようなので本当に良かったです。きっと回復も
早いでしょう。さすがチャップさんの愛娘。
チャップさんもお空から見守ってくれていますよね☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。