ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



私事ですが、先週から風邪をひいておりまして。。。

水曜日の夜に突然38度3分の熱が出ました。夕方くらいから喉が痛かったかも。。。
翌日は寝て過ごし、晩ご飯はおとーさんがお弁当を買って来てくれましたアリガトウ
熱は下がりましたが数日は頭が重くポ~っとしておりました。


ここ2日ほど咳が止まりません。。。
一日中咳き込んでる訳ではなく、一度咳き込むとしばらく続くという感じです。
今日病院へ行って来ました。

扁桃腺とリンパ腺が少し腫れているとの事で咳止めのお薬。

久しぶりに風邪ひいた~。ちょっと寝てればすぐ治ると思っていたけど甘かった。
もう若くはないのね。。。








とらうたは元気元気!で、今日も可愛いです
皆様も夏風邪にはお気をつけ下さいね。




ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« ◆久しぶりのお... ◆ゴロゴロマン... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かりんママ)
2012-07-26 08:41:22
おはようございます~~~
kanaさん、夏風邪引いちゃったんですね~~。
長引くといけないからお薬飲んでお大事にしてくださいね~。
とらじくんとうたたんは元気そうで何よりです♪
 
 
 
Unknown (メルシーママ)
2012-07-26 10:40:25
こんにちワン

夏風邪だったんですね
そんな中 ランちゃんへのコメントありがとうございます

とら君の舌チョロのお顔 可愛い~
どう見ても 2・3歳にしか見えないです
うちゃちゃんの 上目使いが可愛くてドキっとします

若く見える子は長生きさんのようですから
とら・うたちゃん達は大丈夫ね
早く喉が治りますように
 
 
 
Unknown (武龍母)
2012-07-26 19:27:19
こんばんわ~
夏風邪はしつこいですから
お大事にしてくださいね
咳が続くと体力超消耗しますよね・・・(泣)
とら君とうたちゃんは
夏バテしてませんか?
 
 
 
お大事に (ハナオンマ)
2012-07-27 09:59:31
まぁ、風邪をひいてたんですね?
暑くてハードな季節は健康な人にも辛いもの。
体力を消耗してる人にはきついでしょう。
無理をしないでね。どうぞお大事に!
 
 
 
Unknown (ゆず母)
2012-07-29 04:33:19
kanaさん、夏風邪の具合はいかがですか?そんな事とはつゆ知らずご相談メールしちゃってゴメンナサイ(・_・;)kanaさんのお陰でゆずちゃん快方に向かってます(^-^)ありがとうございました。また詳細は後日メールさせて下さい。kanaさんお大事に…
 
 
 
お返事遅くなりました! (kana)
2012-07-30 00:12:59
かりんママさんへ
突然高熱が出たからインフルエンザかと思ったけど、ただの風邪でした
寝起きに咳が出るんですよね~。うーん、しつこい!
とらうたは元気ですよん♪♪

メルシーママさんへ
ランちゃんの頑張りに比べたら、私の夏風邪なんて“へのカッパ”です。
順調に回復していて良かったですね。ランちゃんは強い子だー
とらうたにもできるだけ長生きしてもらいたいと思います

武龍母さんへ
夏風邪・・・本当にしつこいです。まだ咳が止まりません
腹筋が鍛えられるかな?(笑)
とらうたは元気ですよ~。エアコンの効いた部屋でほとんど寝てますが

ハナオンマさんへ
数年ぶりに風邪をひきました。喉が痛くてビールを飲むのも
辛かった。。。
熱が出てても“とりあえずビール”です
咳はまだ続いてますが、だいぶ良くなりました。
ご心配ありがとう~。

ゆず母さんへ
熱で2日くらい寝込んでましたが、その後は咳だけだったので
大丈夫ですよ~。ゆずちゃんが快方に向かっていて良かったです
私で良ければいつでも相談に乗りますのでご遠慮なくです
 
 
 
お久し振りです (レオ君ママ)
2012-08-02 18:36:41
お元気ですか?と書こうと思ったら、
夏風邪ひいてしまったのですね
もう治ったかな?
厳しい暑さです。お大事にね

とらうたちゃん、元気そうで
可愛さ相変わらずですね
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2012-08-03 23:58:50
レオ君ママさんへ
お久しぶりです~。夏風邪は、今日やっとこさ咳が治まりました。
でも夏バテ気味・・・。
猛暑が続いております。レオ君ママさんもどうぞお体に
気をつけて下さいね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。