ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



4月にめんたいこ県に転勤になったS子さんから、「帰省してます。明日おデートしまちぇんか?」と昨日メールがありました

久しぶりのお出掛けで~す



行先はいつものカフェ『ラフレシア』さん・・・だったけど、先に到着したHyo-Hyeさんから残念なお知らせ
今日はお休みでした。。。
行先変更~で別のカフェへ

★ここはどこー? ばちゃちありまちゅか~?



初めて訪問しました。春日部の星乃珈琲さんです
馬刺しやわんこご飯はありませんが、なかなか良い雰囲気です。



Hyo-Hyeさんとれーくんファミリ~、せきこ☆さんとコタゆず。お久しぶりぶり~



れーくん、このちゃん、うなちゃん

3ワンともHyo-Hyeさんの事が大好きで、ずーっとHyo-Hyeさんに何か話しかけてました。
れーくんは子猫のように“ミャウミャウ”言ってて可愛かったです


私はサンドウィッチ美味しかったですよ



ガールズトークが長くてネムネムのゆずぽん。後ろで熟睡のコタロウ。



そっくり親子、れーくんとこのちゃんもネムネム~。



あれ、とらうたはお目目パッチリね、もしかして馬刺しを待っているのかしら



帰り道はグッスリでした



ラフレシアさんがお休みだったのは残念だったけど、新しいカフェを開拓でき、楽しくて実りある一日でした。
星乃珈琲春日部店はペットOKで、お店の裏側にペット連れ専用の出入り口があります。
また、喫煙OKでもあります。換気がちゃんとされているのか、私はたばこの煙は気になりませんでした。
比較的空いていて、近くでたばこを吸う人がいなかったからかな?
ちなみに2時間近くいましたが、わんこ連れは私達だけでした。ひとりでも行けそうなので、今度とらうたと一緒にオムライス食べに行こうかな~

せきこ☆さん、Hyo-Hyeさん、楽しいおデートありがとう
また遊んでくださいね~



ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ◆ふうせんかず... ◆昨日の雷◆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。