ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



明日にでも梅雨明けでしょうか。暑い日が続いていますね
水分と塩分を適度に摂って、熱中症にならないよう気を付けましょう~

すっかり夏空です



まぶしくて目がショボショボなうたたん



5年振りに植えたふうせんかずらはグングン伸びてます





発芽したけど伸びない子が。。。。

毎日水やりをしながら成長を見守っています


ふうせんかずらのお花と風船は本当に可愛いな~



★あぢーっ



お庭で水遊びしたいね~。プール買っちゃう?




ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« ◆草刈り◆ ◆楽しいおデー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mukkuママ)
2014-07-22 17:03:30
こんにちは☆
今日も暑いですね♪ 梅雨明けしましたね!
本格的な夏がやってきますね!

今日は朝のお散歩行きそびれてしまったので、夕方散歩待ちです。まだまだ、暑いので待機中…
お家にお庭があるといいですね☆
プール楽しそう☆☆
kanaさんも一緒に入っちゃいますかぁ~!

昨日、前から行きたかったラフレシアにやっと行ってきました。
イタグレちゃんカッコ良かった♪
落ち着くお店ですね♪
また行きたいと思えるお店でした。
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2014-07-22 21:24:26
mukkuママさんへ
やっと梅雨明けして夏本番ですね~。今日も暑い一日でした。
プールで水遊びしたいなと思いつつ、いつも買いそびれてしまってます。
私も一緒にプール!?通報されちゃいますよ~(笑)
昨日ラフレシアに行かれたんですね。私は今日お友達とラフレシアで
待ち合わせしましたが、何とお休みでした
春日部の星乃珈琲に行きましたが良かったですよ♪
 
 
 
Unknown (mukkuママ)
2014-07-22 22:05:52
6月からラフレシアは月曜、火曜日がお休みになったみたいですね。
昨日は祝日なので営業していたみたいです…
あぶなかったぁ~♪
他のお店のチョイスを知らない我が家は、昼抜きになる所でした…

星乃珈琲さん気になるなぁ~♪♪♪
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2014-07-23 00:06:59
mukkuママさんへ
月曜と火曜がお休み・・・定休日が変わったんですね~。
今日のお休みは代休かと思ってました。情報ありがとうございます!
星乃珈琲さんは初めて訪問しましたが、とても良かったです。
今度は有名なあのスフレパンケーキを食べたいな~と思います^^
 
 
 
オハヨーキー (ハナオンマ)
2014-07-23 09:20:31
このスペースもったいないなー案外広さあるしね。
サンシェードかタープを張ったらどうかしら。
丸見えにならなくなるし、日陰もできるし~
お外に行けなくても、とらうたちゃんなら
このあたりで遊ぶだけでも夏は満足できるんじゃない?
木のすのこを敷くと、下が暑くならないわよ。

うちはハナが絶対家の中にずっといない子で
暑くても庭に出たがるの。
梅雨があけて、朝と夜以外は散歩に行けないもんね。
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2014-07-24 22:20:09
ハナオンマさんへ
えへへ、せっかくの専用庭だけど、ウチには必要なかったみたい。
もったいないですよね~。
夏場はセミが怖くてお庭に出れません
ハナちゃんはお外が大好きなんですね^^
とらじもベランダの戸をカリカリして出たいと言います。
暑いのに日向ぼっこしたりして。。。
熱中症には気を付けましょう~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。