ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



今日はバレンタインデー

学生時代の、ドキドキワクワクなバレンタインデーを思い出しながら
ハート型ニンジン入りのカレーを作りました。

夫へチョコは渡しません。だって、きっとた~くさんのチョコを抱えて帰ってくると
思うから~


とらうたにもバレンタインデーのプレゼントが届きました!






たくさんのおもちゃやおやつに、思わず2匹で“ニヤリ”



すごいね!とらくん、うたたん モテモテじゃあないですか~
おもちゃで遊んだ後は、おやつを食べて、ハミガキボーンで歯磨きだ~

        ★歯は命でちゅよ!★ 




このハミガキボーンは、チキンやビーフの香りが付いた、デンタルおもちゃです。
万が一破片を飲み込んでも、無害な素材をしているので安心♪


歯磨きの後は・・・

       ★バレンタインデー♪

とらじのハミガキボーンを狙ってますね~


モモくんおねえちゃん・栗マンマ・カミカミ☆ママさん
幸せな1日をありがとう


夫は、抱えるどころか、かばんの中にもチョコは入ってませんでした
全部一人で食べちゃったんだね・・・。





ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!
             
   人気ブログランキング      ヨークシャテリア部門に
     現在88位♪           参加しました♪
                            
   
       いつもポチッとありがとうございます







コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« スリッカーブ... 金の玄米 »
 
コメント
 
 
 
可愛いよー (ちょこ母)
2007-02-15 00:08:40
2ワンとも可愛いよー、御利口さんにはプレゼントがやってきましたねー。(クリスマスのよう)
歯磨きボーンいいですね。キッスと思いましょうよ、とらじくん。父にも分けてあげてね、うたちゃん。
 
 
 
ちょこ母さん♪ (kana)
2007-02-15 02:47:08
母は嬉しいです~
お、お利口さん・・・。「とらうた日記」の中では“お利口さん”と
いう事にしておきましょう~(母の願望)

とらじにもハートマークを付けようと思いましたが、どう見ても
取られまいと焦っている表情です・・・
父にはチョコもキッスもありませんでした~
 
 
 
記念写真~! (カミカミ☆ママ)
2007-02-15 17:39:36
とらうたチャン揃っての写真、すごい~。
ウチじゃ到底考えられないわ~。プレゼント、
気に入ってもらえるといいんだけど!

そうそう、先日載っていた胴輪の件、
ゴエモンの胴輪も最近新調しました。
8の字タイプのものを使っていたのですが、
ものすごい勢いで走られちゃうと急に止まって
鞭打ちみたいになりそうだし、後ろにふんばると
スルッと脱げちゃうの!
それで最近は老犬用のスーパー胴輪にしました。
内臓破裂までは想像つかなかった・・・
鞭打ちで首がおかしくなるんじゃないかと、そればかり思ってましたよ。参考になりました!
 
 
 
Unknown (jun)
2007-02-15 21:39:41
たくさんのプレゼントよかったねぇ~
その歯磨きボーン、気になってたんですぅ
うたちゃんのおいしそうな顔見たら
買いたくなっちゃった
歯は命よねっ
 
 
 
カミカミ☆ママ♪ (kana)
2007-02-16 00:03:20
心のこもったプレゼント、どうもありがとうございました!
と~っても嬉しかったです
とらうたも“くんくんくんくん”大喜びでした。ゴエちゃんの匂いが
したのかな~♪

抜ける胴輪も危ない~!
今のスーパー胴輪の使い心地はどうですか?
うたもスーパー胴輪持っているんですが、前足が超ガニマタに
なってしまうの

 
 
 
junさん♪ (kana)
2007-02-16 00:12:07
歯磨きボーン、夢中でガジガジしてました♪

私は初めて見たんだけど、junさんは知っていたのね!
うーろんちゃん、ビーフorチキン?
 
 
 
初めまして。 (モコモコママ)
2007-02-16 08:24:29
こんにちは、初めまして。
ブログ村から来て見ました。
こんな歯磨き用のおもちゃがあるんですね。

歯磨きをしたことないので
何か良いグッズないかと探していました。
チキンやビーフ味がついてるのも喜びますね。
これからゆっくりブログ読ませて下さいね
良かったらこちらへも遊びに来て下さい。
コメントかBBSにかわいいヨーキーちゃんの写真を
残して下さると嬉しいです。
 
 
 
Unknown (まろん)
2007-02-16 13:37:06
ヨーキー部門、いっぱい増えるといいですね~


すご~い
プレゼントいっぱいもらってよかったね~
チョコはないけどね、わんこはダメだもんね

うたちゃんが食べてると、
歯磨きボーンまでおいしそう~に見えちゃう

歯がないと長生きできないもんね
うちも、歯磨きしなきゃ~
 
 
 
じゃあね・・・ (majo)
2007-02-16 18:50:38
おばちゃんからはコレ
http://www.youtube.com/watch?v=rqa0YMA4j3Q
 
 
 
モコモコママさん♪ (kana)
2007-02-17 00:16:08

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!

モコモコママさんは、ワンコグッズのお店をしていらっしゃるんですね
いいな~ 私の夢は自分のお店を持つ事なんです♪

後でゆっくり遊びに行きますね。どうぞよろしくお願いします
 
 
 
まろんさん♪ (kana)
2007-02-17 00:24:16
早速参加しました
た~くさん増えるといいね テリア部門に参加している人の中には
私みたいに
ヨーキー部門が出来たのを、知らない人が多いのでは。。。

ほんと“歯は命”だね。歯磨き頑張ろう~
 
 
 
majo♪ (kana)
2007-02-17 00:28:50
懐かしい~!しかも水着だよ~
今と昔じゃ、若者の体型が違うのね~。。。としみじみ
見ちゃった
 
 
 
ありがとです~♪♪♪ (momo@姉)
2007-02-20 22:10:47
嬉しいです
こんなにかわいい歯磨き写真がいっぱいぃ~
かわいいとらじくん&うたちゃんを見たら、私の
はピッカピカにリフレッシュだよ~
 
 
 
モモくんおねえちゃん♪ (kana)
2007-02-21 23:35:37
こちらこそ、“スグレモノ”をありがとう~
とらうたは楽しく歯磨きしていま~す

モモくんの元気な姿に会えるのを、楽しみに待ってるよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。