ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



えへへ、怒涛の3連チャン投稿です。
さあ、今日はクリスマスですよ~。

みんな!くつ下は準備した? 
サンタさんがくつ下にいっぱいのプレゼントを入れてくれますように。
おりこうさんは早く寝ましょうね♪


さて、我が家のサンタさんというと・・・。

◆昨年レオ君ママさんちからめでたく我が家に養子に来た◆

椅子買ってもらったにゃ~♪


ママしゃん、さんたはこんな風に椅子に座り、私のミシン活動を真正面から
見守ってくれていますよん♪
今日はクリスマスなので、さんたにちょっとお願い事があります。


先日、のあままさんから頂いた「育つクリスマスツリーキット
ドキドキワクワクで育てちゃいますよ~。



説明書通りに枝を広げ、赤いガーランドを巻き巻き・・・
そして“マジックウォーター”なるものをトレイに注ぎます。



さぁ、さんた!これからどうなるのか見張ってておくれ!
何か変化があったらすぐに教えてね。


見張るんだにゃ。



約2時間後・・・


はっ!!!!!!


どうした、さんた?!



何か出て来てる~。


見張りご苦労様!もう遅いからお布団に入ろうか。
さぁ、明日はどうなってるかな?楽しみだね♪





と、その前に小腹が空いたので。。。

お茶漬けパ~チ~で〆!








広島で迷子になっているエメちゃん。いなくなった時の詳細情報などが書かれて
います。ももと一緒に♪
 11月30日追記あり。12月1日追記あり(飼い主さんより皆様へ)。
 12月12日追記あり。12月19日追記あり。

温かいお家でクリスマスを過ごしていますように




ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« ピンポ~ン♪お... ツリーのその後 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (いまむ)
2008-12-25 09:05:23
メリークリスマス
とらじくんとうたちゃんの靴下のなかにはサンタさんからのプレゼントは行ってたかな~~~~
素敵なクリスマスを・・・
 
 
 
メリークリスマス♪ (ナナ母)
2008-12-25 17:22:52
3連チャン更新、一気に拝見しましたよん
クリスマスはウキウキだけど・・・
併せて年末の気忙しさもありますよね~
年明けにゆっくりショッピングさせていただきますね~。

レオ君ママさんのサンタさん、お他所でも見かけたかな~。
味のあるニャンタさんんで、クスッと笑っちゃう魅力ですよね
育つツリーのその後も気になるわん
そして、お茶づけで〆~、そう言うのよ~
 
 
 
♪メリークリスマス♡ (レオ君ママ)
2008-12-25 17:37:19
この時期になると、
初めてトラうたちゃんのサンタさんを見て
キャワイイ~と興奮した事思い出しますよ~

おっ、密かに木に雪が積もっているのですね。
さんたく~~~ん、
居眠りせずに、しっかり見張ってね~~
 
 
 
Unknown (ハナオンマ)
2008-12-26 17:39:41
こんばんは~
楽しいクリスマスを過ごされたカナ?
このサンタ君、ポーズが笑っちゃいますね~
いい味出していますね。
沢山のプレゼントやカードをいただいて
幸せなとらうた家ね。
続編も楽しみにしていますよ~
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2008-12-27 20:08:08
いまむさん♪
メリークリスマスでした~。
各地のサンタさんからたくさんプレゼントを頂きましたが
私達からは何も~・・・。エヘヘ
かりんちゃんにも素敵なプレゼントが届いたようですね♪
楽しいクリスマスになったかな?

ナナ母さん♪
クリスマスに間に合うようにと思ったのだけど、あまりの忙しさに
断念しました。。。
来年は新柄をアップする予定なので楽しみにしていて
下さいね!
レオ君ママ手作りのあみぐるみにゃんこ、たくさん養子に出てますよね♪
お顔を見てると癒されますよ。
夜中のお茶漬けサイコー!
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2008-12-28 01:14:19
レオ君ママさん♪
うふふ、とらうたのあの画像ね~。
今年もあのコスプレで写真撮ろうと思ったけど、ボサボサなので
やめました。年内のトリミング予約が取れなかった~。
さんたは元気ですよ!ちょっと疲れたりした時、さんたの顔を
見て癒されています。
ママしゃん、ありがとう!

ハナオンマさん♪
うふふ♪思い通りのポーズをしてくれて、とってもおりこうさんたですよ♪
コメントを書いていただいたり、プレゼントを送っていただいたり
ブログを通して本当にたくさんの方と出会えました。
わんこつながりは皆優しい方ばかりですね。
皆さんに支えられているから、今の自分があるんだなと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。