ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



雨と風の日曜日、とらじのトリミングDayでした。いつものサロンCANCANさんです
走れば1分の距離なので抱っこしてタッタ~と連れて行きました。とらくんがトリミングの間に、うたたんはお家シャンプーです。
お迎えの時は雨は止んでいたので、うたたんも一緒に行って爪切りをしてもらいました。

サッパリしたので久々に体重測定してみましょう~

ツヤツヤとらくん2757g 


フワフワうたたん1862g


前回は2672gだったから、とらくんはちょっと重くなったかな。
うたたんは1858gだったからほぼ変化なしだね

明日から4月!置き場所がないので何もまとめ買いしなかったけど、お酒は買っておけば良かったかな~



ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ◆新しい門出の... ◆満開◆ »
 
コメント
 
 
 
サッパリとらじくん♪ (mukkuママ)
2014-04-02 09:10:11
段々と汗ばむ季節になって来たので、トリミングしてサッパリしたとらじくん、少しは涼しくなったかな?

とらうたちゃんの体重を測っている時のバスケット(?)同じ大きさなのに、1キロ近く違うとあんなに乗った感じが違うのですね…☆☆
でも、とらうたちゃんのお顔の表情が可愛い~すぎい~☆

でもなにより驚いたのは、とらじくんの体重!
ムックの3カ月位の時の体重でした。
うたたんの体重のころに至っては記憶に無いくらい
**

本当にヨーキーちゃんらしい体形なのですねぇ~♪
かわいいなあ~♪♪♪


 
 
 
お返事です♪ (kana)
2014-04-02 23:31:21
mukkuママさんへ
本当だ~。カゴの大きさが違って見えますね!
とらじのカゴちっちゃ(笑)
ヨーキーって1kg弱の子から6kg超えの子までいて
それぞれ個性があってみんな可愛いですよね。
私は大きい子が好きなんです
とらうたにも大きく育って欲しかったけど、こればっかりは成長してみないと
分かりませんよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。