ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



久しぶりにとらうたとお出掛けしました

目的地には・・・

コタ!
  

ゆず!


久しぶり~
大切なお友達の新たな門出に「フレ~フレ~!」を言いたくて、引越し準備真っ只中のせきこさんちにお邪魔しました


★コタも行くの??★ ★ぼく行かないよ~



いつも私の迷い道くねくねに付き合ってくれたせきこさん。この春に転勤が決まり、間もなく九州地方へ旅立ちます。

段ボールの中はちょっと面白い事になっていて、思わず「適当に入れ過ぎ~」とせきこさんに突っ込んでしまいました

でも、引っ越し準備は本当に大変そう。
たくさんの段ボールを見て、本当に行っちゃうんだな~と思いました




おいもを切ってるせきこさんに夢中の男三人衆


みんなでお散歩




寂しくなるけど、新生活がんばれせきこ!フレーフレーせきこ!
帰省した時はみんなでカッフェに行こうね


せきこさんから焼酎、お母様から手作りの絵皿をいただきました。

とらうたの絵皿~ 大切にします。ありがとうございます!




ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ◆草刈健太郎くん◆ ◆トリミング&... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mukkuママ)
2014-03-30 19:05:56
随分とお友達は遠くに転勤なさるのですね。
寂しくなりますね…
とらうたちゃんも、お友達がお引っ越しだなんて初体験かな?

でも、とらうたちゃんには、たくさんのワン友ちゃんがいて、羨ましいなぁ~♪

ムックには、まだお散歩の時に初めましてって子しか居なくて…
ワン友に憧れます。

私も、ムックもママ友ワン友募集中なんですよ☆♪
 
 
 
Unknown (Hyo-Hye)
2014-03-31 01:25:40
寂しくなりますね~・・・
ちょっと遠いからなかなか会えないもんね。
帰省されたらみんなで集まりたいですね^^
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2014-03-31 22:56:26
mukkuママさんへ
お友達がこんなに遠くへお引越しするのは初体験ですね~。
ブログのおかげでたくさんのお友達ができました♪♪
とらうたは犬見知りなので、オフ会とかでも愛想なしなんですよ。。。
mukkuママさんとはそう遠くないので、いつかお会いできる機会が
あればいいなと思います^^

Hyo-Hyeさんへ
遠いですよね~。でもね、ちょくちょく帰って来るみたいですよ^^
そしたらみんなで集まりましょうね~。
新大久保、私も参加したかったです(涙)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。