ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



幸せの芽が出ました♪



昨年、のあままさんに頂いた四葉のクローバー。我が家のベランダでスクスク成長し
たくさんの四葉と可愛いピンクのお花を咲かせてくれました。

特に何のお手入れもしなかったのに、自然の力で今年も芽が出ましたよ!。
しかも球根が増えているようです。植物の力はスゴイですね♪



引越しを控えているので、蒔くのをどうしようか迷っていた“ふうせんかずら”。
ちょこ母さんや翔ねーさんちで可愛い芽を出しているのを見て、遅ればせながら
我が家も蒔きました。
『ふうせんくらぶ』に入会で~す♪



次々と発芽しています♪


緑のカーテン作りたいな~。


                      

バタバタしていて何か忘れているな~と、ずっと気になっていました。
その忘れていた事とは。。。

6/29に迎えた「ブログ開設4周年」!すっかり忘れてた。

4年も続けてこられたのは、とらうたを見守って下さっているみんなのおかげです。
いつも読んでくれてありがとう。
みんなのブログへお邪魔しても読み逃げばかりの私ですが、どうぞこれからも
とらうた共々よろしくお願い致します!


★ゴーヤは生で♪




ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 面接の日 メロン祭り »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぱっち)
2009-07-16 14:44:36
ブログ開設4周年、おめでとう~♪
私なんて、自分の開設した日も覚えてませんよ~。(^^;)
それと、面接合格おめでとう~♪
これで、お引越し決まりだね。
いい人たちばっかりで、よかったよかった。
暑くて大変だけど、引越しの荷造りがんばってね。

 
 
 
Unknown (えこりん♪)
2009-07-16 17:28:56
こんにちは!
毎日暑いですね~
ふうせんかずら、今年も楽しみですね!
あ!我が家もでした( *^艸^)プププ
ブログ4周年おめでとうございます♪
私もこの夏で5年目スタートです!
ワンコのブログだから続くんでしょうね(*´∀`)
 
 
 
Unknown (reomama)
2009-07-16 21:06:14
最後の、「ゴーヤは生です」に
ええ!!っと、仰天のreomamaです
大丈夫なんですね、しらんかった・・・
今度蘭丸にも食べさせてみます
ブログ4周年おめでとうございます
reomamaは、実はかな~~~り前から
開設だけはしていて、いつが初めかわかりません(笑)
ふうせんかずら、今年も楽しみですね
 
 
 
Unknown (masu)
2009-07-17 01:21:59
いつも読み逃げばかりでスミマセン

ブログ4周年おめでとうございます♪
そして面接合格&お引越し決定おめでとうございます
これからはとらクンも堂々とのんびりたっぷり日向ぼっこを堪能することが出来るね~
よかった♪よかった♪

kanaさんもこれから引越し準備とか大変でしょうが、
夏バテしないよう頑張ってくださいね
「ふうせんかずら」の葉っぱ可愛いですね
緑のカーテンにスクスク成長しますように
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2009-07-20 01:35:48
 ぱっちさん♪
どうもありがとう~♪
4年もプライベートを公開してきたんだわ~。
親バカ度はますますアップするばかりです。
もう毎日暑くて大変だけど、ワクワクしながら荷作りして
います♪

 えこりん♪さん♪
緑のカーテン楽しみですね~。
えこりん♪さんも5年目スタートか~。長いようであっという間
ですよね。
うんうん、わんこブログやってて良かった~♪たくさんの
出会いが長続きの秘訣でしょうか。

 reomamaさん♪
最初は茹でてあげてたんですけど、生でも食べるので大丈夫かな~と。
蘭ちゃんのお口にも合うかな?
私は開設の日の事よ~く覚えていますよ。PCに不慣れな上
ブログの意味もよく分からず、最初の記事をアップするまで
四苦八苦しましたから~。

 masuさん♪
どうもありがとうございます!
引越し先が本決まりになり、本当にホッとしています♪
もう早く引っ越したくてウズウズですよ~。
荷造りは大変ですが、不用品が大量にあってビックリ。
これからはお買い物も計画的にしたいと思いました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。