ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



のあママさんに頂いた四つ葉のクローバーの球根
芽が出たと思ったら、あっという間にぐんぐん伸びてます。





ピンクのお花が今にも咲きそう♪





ふうせんかずらのちっちゃいふうせん発見♪




成長過程、またご報告しま~す!






ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )


« Specia... カウプレ企画... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます~ (えこりん♪)
2008-07-15 09:42:45
イチデジだと葉っぱやお花もいろんな角度から撮りたくなりませんか??
綺麗な花、そして四葉になるのが楽しみですね~
 
 
 
Unknown (くくるママ)
2008-07-15 15:37:30
こんにちは~
お久しぶりです。
我が家の一大イベントも終わり、なんとか通常生活が戻って来ました

『四つ葉のクローバーの球根』って初めて知ったんですけど、必ず四つ葉のクローバーができるんですか
ちっこくてピンクのお花、可愛い
クローバーの花って、全部白だと思ってました。
これは普通のクローバーとは違うんだよね?

↓「とらうたhappy days♪」見ました
くぅちんも出していただいて・・・ありがとうございますm(_ _)m
全ページ見ましたけど、とらじクンやうたたんの可愛さ満載でとってもステキな写真集です
それに『コスプレアニマル』
色々なサイトがあるんですねぇ・・・。
ホント、ビックリです
くぅちんにお洋服色々買ってるつもりだけど・・・やっぱり量が違う!!!
夏は浴衣が可愛いねぇ~
 
 
 
よかったぁ (のあママ)
2008-07-15 22:25:12
無事咲いてくれてよかったです 
すごく成長いいんですよね この後びっくりするような四葉が咲きますよ365カレンダーはあわてて申し込んだので8ヶ月の時のぼさぼさ写真なので後日交換しようと思っています うたちゃんと、はとこののあ似ていますか? のあもお友達ページに載せて頂けるなんて感激
 
 
 
ふうせんかずら (majo)
2008-07-16 09:22:53
うふふ、今はミドレンジャーだね。
うちも、たくさんつきました♪
 
 
 
うちにも (レオ君ママ)
2008-07-17 12:53:10
ふうせんかずら、
いっぱい風船つき始めてますよ~~
♡の種がいくつできるかな~~

サラダミックス、
うちも青虫さんに食べられてしまいました。
モンシロチョウがいっぱい飛んでます。
うちのサラダミックス食べて育ったのかな?

 
 
 
Unknown (ロビンまま)
2008-07-18 11:17:26
ご無沙汰しています~
とらうたちゃんは元気そうでなによりです!
写真集ロビンも載せていただいてありがとうございます。
とらうたちゃんの写真集欲しいくらいです!
とっても可愛くてよくできてますよね~
さすがヨーキー界のアイドルですよね~
すごいな~!
 
 
 
Unknown (chieppi)
2008-07-18 18:17:15
四葉のクローバー、しっかり芽が出てもう咲きそうになってますね。
なんだかこう言うのって、すっごく嬉しいですよね。
フウセンカズラ、前は我が家にもあったのですが、バラを育て始めてからリストラしちゃったので、ちょっと惜しい事しちゃったかななんて思っちゃいました。
優しい感じでいいですよね。

の写真集、我が家の息子達も載せていただいちゃって、ありがとうございます。
感激です!
 
 
 
素敵! (ansaku)
2008-07-19 11:21:00
写真集、素敵ですね~~~
どのお写真もほんとに生き生きしていて可愛さ満点です!実際とらうたちゃんは文句なしに可愛いのだけど、kanaさんのお写真はまたさらに素敵♪と思います。
実は私もお友達から、空さんの絵本をつくれる(写真で作るものです)というものをいただいているのですが、未だ、構想段階です(笑
 
 
 
Unknown (チココ)
2008-07-20 11:40:01
すっかりご無沙汰してます・・・
お久しぶりです♪
アルバムのお友達に載せてもらえてすごく嬉しいです♪
ありがとうございます☆
暑くなってきたけどうちは元気に遊んでます♪
体調に気をつけて元気に遊びましょう!!
 
 
 
Unknown (ごん太(キャロル父))
2008-07-25 22:59:29
四葉のクローバーの球根なんてあるんですか?
驚きです。成長後の写真、期待しています!
ところで前回のブログの写真集。
キャロルも友達として載せていただいてありがとうございます。感激です。
しかもつくしも一緒とは!
これも佐野インター限定発売とかだったら
買いに行くのにな~!
 
 
 
お返事遅くなりました! (kana)
2008-08-02 02:22:19
えこりん♪さん♪
イチデジで撮ったって分かります~?さすがえこりんさん♪
なかなかピントが合わず苦労しました。この画像もピント合ってないよね。
まだ使いこなせていない私です・・・。
今では四葉がワンサカです♪

くくるママさん♪
ご無沙汰しております~。ちびママさんご結婚おめでとうございます!
この球根は全部四葉のクローバーなんですよ♪探さなくてもいいので
ベランダに出るたびに幸せな気分になります。
写真集のお友達ページには、くぅちゃんも登場していただきました。
勝手に画像をお借りしてスミマセ~ン。今度お会いできる機会が
あったら必ず参加しますね!これからもよろしくお願いします♪

のあママさん♪
幸せの球根をありがとうございました!大きい四葉が次々咲いてます♪
そうそう、のあちゃんとうたは、はとこでしたね。
う~ん、のあちゃんの方が女の子らしいわ~♪

majo♪
ミドレンジャーから茶レンジャーになって、モモレンジャーが
生まれるのね。植物って楽しいね♪

レオ君ママさん♪
おお~、たくさん付いてますか♪きっとたくさんのハートの種が
出来ますね。 
サラダミックスには薄めたお酢をシュッシュしたけど虫さんの方が
強かったのかな・・・全滅しました。

ロビンままさん♪
ご無沙汰しております~。ロビンくんも元気そうですね!
いつも読み逃げでスミマセン。
会っても一緒に遊んだりする事のないロビンくんととらうたですが
私の中では”お友達”!
いつかじゃれ合う姿が見たいですね~。

chieppiさん♪
お返事が遅くなってる間に、ワンサカ四葉が咲いています。
chieppiさんはバラを育ててるんですね♪素敵♪♪
ふうせんかずらは大した手入れも必要なく、ぐんぐん成長して
くれるので、私にはもってこいです。もし宜しければ
種が収穫できたらお分けしますよ~♪
りゅんちゃんとだいちゃん、大切なお友達です♪

ansakuさん♪
空さんの絵本見てみたいな~。早く作って~!!
とらうたの写真集は期限があったので、もうギリギリセーフで作りました。
追い詰められないとやる気が出ないのよね~。
空さんの絵本楽しみにしています♪

チココさん♪
いつか軽井沢で会えたらいいですね♪お気に入りのお宿は休業中(?)だけど
DOGLEGさん、なかなか良かったです。
チココさんはオープンした頃に行ったんだっけ?
ロナくんは毎日元気に遊んでいるんですね♪とらうたは
ぐだぐだしていま~す。

ごん太さん♪
私も初めて知りました、四葉の球根。
今ワンサカ四葉が咲いていますよ~♪
なかなかコメントが残せませんが、キャロルくん&つくしちゃんも
お友達として載せさせて頂きました。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。