振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

あれ?育っちゃいましたね

2009年07月03日 | 何気ない事

朝は、ぱらぱら、昼ぴかぴか

それなのに、それなのに・・・。

翔ねーさんが実家に行ったら、大雨です。

まぁー梅雨ですかからね (^_^;)

 

さてさて

仕事中、お昼に部屋へ帰ってきて撮りましたよ。

どうぞ!!!!

あ!!!ピントが違う所に合ってる。

そうそう、友達Aの母上から差し入れがあったんですよ。

友達Aの母上様に「最近、私ベランダで茄子育ててるんですよ」って。

そしたらA母上が「パプリカ持ってく?」って  (^^)

翔ねーさんは当然「はぁーい。もらっていきます」

 

そしたら友達Aの母上様が

「はいよ」って。。。。

手前側の子たちが「パプリカさんですよ」

そうですよ。

すぐ食べられるパプリカじゃなくて『苗』をもらいました。

この子も一緒に育てま~す。

茄子よりもマリーゴールドの方が、元気がいいみたい。

そうそう、忘れちゃいけない人達も

『ふうせんかずら』さんたちは、まぁーボチボチですかね。

さぁさぁ『ふうせんくらぶ』育成中の皆様

(まずいよー。勝手に倶楽部作ってるし。部員はねーさん一人だし^_^;まいっか)

翔ねーさんも今年は頑張りますよ~♪

早く小さくて可愛いお花咲かないかな。

 

全然試験勉強が捗ってないけど(^^♪頑張りますね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茄子さま | トップ | 噂はやっぱり噂? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako4684)
2009-07-05 00:05:53
順調に育ってますね~^^
自分で育てた野菜がスクスクと育ってるのって嬉しいですよね。
収穫が待ち遠しいですね♪
うちのピーマンもチンマリとですが、なんとか実がなりました。
来年はナスにも挑戦してみようかな^^
その時は一緒にマリーゴールドも買わなくっちゃね☆
返信する
mako4684さん (翔ねーさん)
2009-07-05 23:05:42
それがねー。全然効果なし。
逆にマリーゴールドの方が元気で、茄子の苗が食われそうよ。
次、なにか探しますね。
返信する

コメントを投稿

何気ない事」カテゴリの最新記事