ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



とらじとのボール遊びは、毎日の日課です。

大小様々なボールがありますが、投げてもらえるなら何でも
いいみたい

今日はりんりんボールで遊びましょうか?

       ★あ!鈴が入ってるボ~ルだ
       
       
    
       ★早く投げて~
       


       ★早く~~~
       


       ★来るぞ来るぞ
       


 動画  リンリンリン!!! (ぶんぶんしてたら、最後は飛んで行っちゃった


うたはボールよりも、引っ張って遊ぶおもちゃが好きです。
たまちゃんどこ行ったのかな~?

早く見つけてくだちゃい(うた)

とらくん、知らない?(kana)

オレ、知らな~い(とらじろう)


たまちゃんはただいま捜索中ですが、うたにはもうひとつ、お気に入りの引っ張るおもちゃ
“メジャーぱんだ”がいるんですよ~

その様子はまた後日しま~す♪




ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« つなぎパジャマ 秋晴れ! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ベルママ)
2006-10-09 08:43:52
とらじくん、ボール遊びが好きなんですね。

男の子らしくていいですね~

うちは、ベルがボール遊びが好きです。

スパイクは、そのベルを追いかけて、

邪魔します。なんだかよくわかりませんね。
 
 
 
私も~♪ (momo@姉)
2006-10-09 17:30:46
投げてあげたい~りんりんボール

とらじくんと一緒に遊びたいなぁ
 
 
 
ベルママさん♪ (kana)
2006-10-09 21:34:11
あはは♪同じです~。ウチは、うたがとらじの後を

追っかけてます

この日はガムを噛んでましたけどね・・・

一人遊びが好きなうたです。



ベルちゃんとスパイクぴんは、いつも仲良しですね
 
 
 
モモくんおねえちゃん♪ (とらじろう)
2006-10-09 21:38:11
投げて投げて~

モモくんもりんりんボール好きかな~?

一緒にボール遊びしたいなっ(とらじろう)



私もモモくんと遊びたいよ~(kana)
 
 
 
ボール (majo)
2006-10-11 09:55:15
転がすとピカピカ光るボールもあるよね。

夜遊びにいいかと思ったんだけど・・・

やっぱりメルは逃げました。。。 
 
 
 
majo♪ (kana)
2006-10-11 22:08:42
あるある 夜遊びにもってこいのボールだけど

メルちゃんお好みじゃないのね・・・



とらじはたぶん、光ろうが何だろうが、ボールなら

飛びつくと思いま~す
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。