ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



今日は一日雨で、寒い一日でしたね
私の愛車“パオ”は、足元からしか温風が出ないんです
「昔の車だからね~」と夫は言いますが、本当かな~?
壊れてるんじゃなくて?

家に帰って来てから、とらじはずっと私にくっ付いています。
とらじはとっても寒がり  今からこんなに寒がってたら
冬が来たらどうなっちゃうの~

今夜はタンクトップじゃ寒いから、つなぎパジャマ着ようか

★あんよが“パー”ってなっちゃいまちゅよ・・・★

あれれ、ほんとだ
       

       ★オレの後姿見て見て~♪★
       
       おしり最高~


★動けまちぇん・・・

うたたん、脱ぐ?


       
       ★おしりまであったかいね
       
       とらじは気に入ったのね


★動けまちた♪

足の部分がちゃんと履けてなかったのね・・・

今日はこんなに寒いのに、明日は暑くなるんだって
体調を壊さないように気を付けましょう~



ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!


コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )


« 予定変更! りんりんボール »
 
コメント
 
 
 
あったかいでしゅか? (ちょぱ)
2006-10-06 23:40:22
とらくん、うたたん、お久しぶりでしゅ。

とらくんは寒がりなんでちゅね。

お袖のある服はあったかいでしゅか

ボクはまだ「服」が好きじゃないの。それに、まだ「冬」がどんなものか知らないので、とっても寒かったら「服」が好きになるかもでしゅ



うたたんのお目め、見えました!

たれ目で可愛いでしゅたれ耳、たれ目の女の子だったんでしゅね

ふたりともおしりがぷりちぃでした
 
 
 
はじめまして☆ (まろん)
2006-10-07 00:24:00
とらくんと、うたちゃん、かわいいですね~☆二匹でセットみたい^^

うちもヨーキーをかっていますが、

もう一匹女の子を迎えたら楽しいだろうなぁ~とおもいまちた。。。

 
 
 
つなぎだぁー♪ (jun)
2006-10-07 00:58:52
つなぎ、かぁ~わいい~

とらじくん&うたたんは最初からイヤがりませんでしたか

気に入ってるようでいいなぁ~

うーろんにも着せてみたいのですが、

絶対カミカミされそうですぅ
 
 
 
Unknown (ベルママ)
2006-10-07 07:19:48
とらちゃん、うたちゃん、つなぎパジャマかっちょいいです。

ベルとスパイクは、フルコート目指して伸ばしますね。

だから、コートがお洋服代わりです。

もっと伸びたら、ラッピングできるようになるかな~

うまく伸びますように
 
 
 
Unknown (++ワンコランク++)
2006-10-07 20:25:55
突然おじゃま致しまして申し訳ありません。



ワンコサイトを中心としたランキング形式リンク集「ワンコランク」です。



http://dachs.nomaki.jp/



貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。



よろしくお願いいたします。
 
 
 
ちょぱくん♪ (とらじ&うた)
2006-10-07 22:56:07
オレ、服着るの大好き~♪♪

だってね、すごくあったかいし、「可愛い~」って

言ってもらえるんだよ♪

冬はね~、とっても寒くて、オレはすぐにお腹壊しちゃう・・・

ちょぱくんもあったかくして、お腹壊さないようにね(とらじろう)





あい、たれ耳たれ目のあたちでちゅ

やる気がないわけではありまちぇんよ!おやつの時間は

ぴーんとお耳も立ちまちゅ

ちょぱくんはいつもお耳がぴーんで、気合が入ってまちゅね♪

あたちも気合をいれまちゅ~!(うた)
 
 
 
まろんさん♪ (kana)
2006-10-07 23:03:45


ご訪問ありがとうございます



そらくん可愛いですね♪もうすぐ2才なのに

まだ仔犬みたい~

そらくんだけでも充分可愛いと思いますが、ワンコ同士で遊ぶ姿を

見ると、更にメロメロになりますよ~



今度ゆっくり遊びに行きますね!どうぞよろしくお願いします
 
 
 
junさん♪ (kana)
2006-10-07 23:09:43
とらうたは、何を着せても全然気にしていません

ただ、靴を履かせた時は、さすがに変な歩き方してました~。



うーろんちゃん、つなぎ大丈夫そうだけどな~。

特に後姿がたまらないので、是非うーろんちゃんもつなぎに

チャレンジしてみて~
 
 
 
ベルママさん♪ (kana)
2006-10-07 23:14:25
洋服着ると、毛玉になりやすいですよね~。

毎日のブラッシングは欠かせません。あ、毎日はしてないな



フルコートはお手入れ大変だと思いますが、ラッピング頑張って

下さいね

楽しみにしています
 
 
 
Unknown (ハピママ)
2006-10-09 15:23:54
何を着せても似合うので、

毎回目尻を下げながら、記事を読ませてもらってます♪

パジャマがこれまた似合う!

服を着せると毛玉ができますが、

毎晩寒くなると、着せてあげないとかわいそうなほど

丸く縮こまって寝てますよね。
 
 
 
ハピママさん♪ (kana)
2006-10-09 21:44:41
似合ってますか?ありがとございます~

特に脇辺りが毛玉になるんですよね。とらうたは寒がりなので

これからの季節は洋服が欠かせません。



ハッピーちゃんも寒がりですか?おカゼひかないように

気を付けてね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。