ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



こんな時間なのに、起きてます。と言うか、起きちゃった。

土日は朝9時から夜7時頃までバイトです。
その為、晩ご飯を食べた後は、ものすごい睡魔に襲われる~

少しのつもりがぐっすり寝てしまった・・・。
ハッと起きたら、午前0時。食器は夫が洗ってくれていました。
今度から、せめて洗い物をしてから、うたた寝しま~す

お風呂に入って寝ようと思ったのに、目が冴えちゃった
今日もバイトなんだけどな~と思いつつ、PCに向っています。

去年の8月22日の日記「うたとたまちゃん」。
動画のUPが出来ずにあきらめていましたが、再チャレンジ!

「たまちゃん」とは、ボールをくわえたねこのおもちゃ。ボールを引っ張ると
たまちゃんがブルブルするのです。
うたは、自分でボールを引っ張って、たまちゃんをブルブルさせます!
       
       ★どうぞ、ご覧くだちゃい★
       

 動画 「うたとたまちゃん」  クリックしてね♪

そろそろ寝ないとヤバイな~。


ランキングに参加しました♪
1日1回ポチッとよろしくお願いします


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 仲良くけんか♪ 爆睡! »
 
コメント
 
 
 
これか~ (majo)
2006-01-08 17:48:25
ひゃ~っ、かわいい! 



なぜ、あんな時間だったのか納得。



うがうがシーンも見たいなぁ・・

技を自分のモノにしたら、よろしくね!
 
 
 
動いてる~♪♪♪ (momo@姉)
2006-01-08 22:33:53
動画だ!動画だぁ~

かわいさ倍増!いや、100倍、1000倍増

うたちゃんは「たまちゃん」が大好きなんだね~
 
 
 
やっとなのだ~ (kana)
2006-01-08 22:50:32
やっと動画がUP出来た~

友人に動画のサイトを教えてもらいました。



これから、どんどん動画載せちゃうよ~

楽しみにしていてね!うがうがシーンもらぶらぶシーンも

たくさん撮ろう~と♪



また忙しくなっちゃうな・・・
 
 
 
やった~☆ (momo@姉)
2006-01-08 23:42:28
わ~いっ

これからもすっごく!とっても!楽しみにしています
 
 
 
あ・・・ (kana)
2006-01-09 00:41:35
ダジャレも勉強しなきゃ・・・?

また、大寒波がやってくるかも~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。