ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



無事お家に帰って来たとらじ。
食欲が落ちる事もなく、少しエリカラに戸惑いながらも元気に過ごしております。

29日の午前中に病院へ行って来ました。
雨続きでジメジメしていたので傷口が心配でしたが、とってもキレイに塞がっていて一安心です。
テーピングはなしで、エリカラだけになりました♪

こんなに痛々しかったけど・・・



もう大丈夫~♪


木曜日に抜糸する予定です。



手術当日の朝、私をドキドキさせる出来事がありました。
毎朝愛用していたマグカップの取っ手が突然ポッキリ折れたのです。。。


飲み始めだったので、テーブルの上と膝、床に全部こぼれました。熱かった~。
取っ手が取れるって・・・こんな事あるの?しかも大切な日に・・・。
真っ先に“縁起が悪い”と思いましたが、そんな思いはすぐに打消し、とらうたにかからなくて良かった、きっとマグカップの寿命だったのねと思うようにしました。


ビックリしたな~もうっ

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« とらじ手術し... とらくん抜糸... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (CHIKO姉)
2011-06-01 12:21:28
とらくん無事でなによりです!

マグカップ・・・。
手術前でどきどきしてるだけに
縁起が悪いとか考えちゃいますよね~
kanaさんはやけどしなかったですか?
 
 
 
Unknown (武龍母)
2011-06-01 13:32:47
こんにちは。
とら君食欲があるようで♪良い事ですね。

マグカップが不安な気持ちとか嫌な事とか持って行ってくれたんですね。
ヤケドしなかったですか?
 
 
 
Unknown (Hyo-Hye)
2011-06-01 16:55:05
とらくん、手術したんですね。
お疲れ様でした。
無事に帰宅できてよかったです。
細胞診も良性でありますように・・・。
早く良くなってまた一緒にお散歩しようね!

kanaさんはヤケドしなかったですか?
きっとマグカップが厄落とししてくれたんですよ。
 
 
 
Unknown (ぱっち)
2011-06-01 21:14:24
とら君手術したんですね。
無事ご帰還ご苦労様でした。(^-^)
術後も良好なようで、よかったです。
後は検査の結果待ちですね。
いい結果でありますように。

きっと、マグカップが全部かぶってくれたんだ。
って、kanaさんもコーヒーかぶっちゃったけど。
そうそう、厄落とし、カップさんご苦労様でした。
 
 
 
Unknown (かりんママ)
2011-06-02 08:57:50
おはよ~~
術後の経過もすごくいいみたいでホッとしました~~。
エリザベスつけていてもいい笑顔でとらじくん元気に過ごしているようでなによりです。
きっとマグカップの取ってが代わりにとらじくんの悪いところを全部持って行ってくれたんだよ~~。
 
 
 
Unknown (choco-boo)
2011-06-02 22:48:35
とらくん、良いお顔で本当に良かった~(*'▽'*)

そうそう、マグカップはわざわざ当日の朝とらくんの悪いところを代わりに持っていってくれたんだね。

無事で良かった。元気で良かった。一段とハンサムになったんじゃない?
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2011-06-03 00:48:10
CHIKO姉さんへ

朝イチから大惨事だったよー。熱かったけど幸いヤケドはしませんでした。
手術やめようかとも考えちゃった・・・。
ご心配いただきありがとうございます^^

武龍母さんへ

食欲モリモリで安心しました♪
マグカップはさらに私を不安にさせましたが、嫌な事を持ってって
くれたのかな?膝には少ししかこぼれなかったのでヤケドは
しませんでした^^

Hyo-Hyeさんへ
オデキ取りました。まだまだ大きくなりそうだったので。。。
れーくん達、お引越し先には慣れましたか?新しいお手紙が
いっぱいで、お散歩も楽しいかな~?
ヤケドは大丈夫でした。厄落としか~、きっとそうですね^^

ぱっちさんへ
昨年末から悩んでいて、やっと決断しました。
傷口も日々キレイにふさがってます♪
朝から大変でしたが、厄を落としてくれたカップさんに
ありがとうですね^^

かりんママさんへ
ジメジメ気候で心配でしたが、傷口もキレイでとらじも元気です♪
取っ手がポッキリした時は何事かと思いました(汗)
とらじの身に何かあると困るので、マグカップで済んで良かった~。

choco-booさんへ
帰って来た時は痛々しかったけど、テープが取れて良いお顔に
なりました♪
取っ手が取れるなんて“ティファール”だけかと思っていたよ~。
choco-booさん、大変でしたね。ゆっくり休んで下さいね☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。