ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



明日はトリミング♪
この、ボサボサなとらうたが変身する日です。

       ★ボサボサ犬★
       

とらじのお腹の調子がイマイチなので、病院に寄って検便してから
チョキチョキしようと思ってます。

寒いとゆるくなっちゃうのかな・・・。
虫が出ないといいんだけど、少し心配。
この間、草むらに入って遊んでたし。

とらじはデリケートなので、すぐにお腹にきちゃいます。
おとーさんと同じだね。

う○ちは、健康のバロメーター。日々、観察しています!



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 特等席☆ トリミング延... »
 
コメント
 
 
 
心配 (momo@姉)
2005-11-02 08:55:57
とらじくん大丈夫?

心配ですね

季節の変わり目は、ワンたちも体調を崩しやすいのでしょうか?

検査結果『異常なし』でありますように

早く元気になってね
 
 
 
心配2 (majo)
2005-11-02 10:09:41
なんとな~くネット検索していて、とらじくんに一目惚れした私。

異常なしを祈っています。



私も毎回のように「いいう○ちだね~」って褒めるので、

メルったら、「出た!」と報告しに来ますよ。
 
 
 
お腹、急降下~・・ (カミカミ☆ママ)
2005-11-02 15:31:49
とらじクン、大丈夫でしたか?

カミカミもよくお腹おかしくなります。

(majoは御存知のとおり)

病院の先生も「お腹にくるタイプかもね」とおっしゃってて、下痢した時用に下痢止めを出してくれました。

ビオフェルミンでももちろんOKとのことだったのですが、下痢って続くと良くないとのことで、念のため病院の薬ももらっておきました。

人間もワンコも男の子はお腹が弱いなぁ~と

思う今日この頃です。



昨日今日で小田原にある「ジョディ&プリン」というペットと泊まれるホテルに行ってきたの。

とっても清潔だし料理もボリューム満点で大満足でした!

そうしたら夕食はまたまたカボチャのスープ!

2日連続だったから私が作ったスープと比較されちゃって参りました。トホホ・・
 
 
 
だいじょびでした♪ (kana)
2005-11-03 00:09:13
う○ちを3つも持って行った。

昨日の夜のと、今朝のと、病院へ行く途中に催したもの。

先生は全部見てくれました。

消化不良はあるものの、虫はいませんでした。良かった♪

ご心配お掛けしてすみません!

皆様、どうもありがとう~。



わあ♪カミカミちゃんちはお泊りして来たのね!

楽しかったようで良かったね~。「ジョディ&プリン」行ってみたい!

料理のボリューム満点ってところに、惹かれる私・・・。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。