ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



とらじの検便結果は異常なし!食べすぎ?
ご心配お掛けしました~。

今日はトリミングの日でしたが、担当のイケメントリマー君が
風邪のためお休み・・・。逆キャンセルされちゃった。
金曜日に延期になりました。        

       ★お日様大好き★
           
とらじは、とにかくお日様好き。日光浴気持ちイイ~って感じですね。
私も太陽を見ると元気が出ます。クシャミも出ます・・・。 太陽見ると出ませんか?


トリミングは延期になったけど、バイト先へ遊びに行きました。
うたは、かなりのボサボサ犬なので、簡単に「ちょんちょこりん」して
行ったのですが、今日居たトリマーガールちゃんに、トップノットして
もらいました。

       ★簡単なちょんちょこりん★
       
       ちょっと目が引きつってる?

       ★プロのちょんちょこりん★
       
       家に帰ってきてから撮ったので、もう乱れてますね・・・。

トップノットしてもらった直後は、とっても可愛かったので、トリミングしなくても
いいかな~なんて思ったのですが、もうボサボサ犬になってます。

2匹とも、金曜日にさっぱりするぞ~。
    

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 明日は・・・ 明日はホント... »
 
コメント
 
 
 
お日様 (majo)
2005-11-03 07:45:16
気持ちいいよね~

クシャミ?

そんな気もするような、しないような・・

すごい気づきと、研究課題をいただいた気がしてきた!
 
 
 
私だけ? (kana)
2005-11-03 15:05:44
クシャミが出そうで出ない時、太陽とか蛍光灯とか、

まぶしいもの見ると出るかも・・・。

私だけ?



研究結果待ってマス!
 
 
 
くしゃみ (momo@姉)
2005-11-03 20:00:58
まぶしいもの見てクシャミですか??

どうだっけ?

いや、そんなこと無いような…?

私は、フリスクとかミント系のガムや飴を食べるとクシャミがよく出ます



とらじくんの検査結果異常無しで何よりです!

よかったぁ

もう調子はよくなったかな?
 
 
 
のどが・・・ (kana)
2005-11-03 22:19:30
まぶしくてクシャミは、やっぱり私だけかも・・・。

ミント系のガムを噛むと、のどがかゆくなります。ならないのもある。

何かの成分に反応してるのか?

ヒトのカラダも色々でおもしろいね♪



とらじは絶好調です!やはり、ただの食べすぎだった。

食欲にムラがあるので、食べる時はついついあげ過ぎちゃう。

おかわりしたのに、うたのごはんまで盗み食いした結果でした。
 
 
 
こんにちわ!! (桃ちゃん)
2005-11-04 08:26:13
ミクシィーから飛んできましたよ!!

今日はいよいよトリミングですね。

どんな風になるか楽しみにしています♪
 
 
 
いらっしゃいませ♪ (kana)
2005-11-05 02:04:49
こんばんは~♪

PC争奪戦に敗れ、こんな時間のレスになってしまいました。



mixi初心者の私ですが、どうぞよろしくお願いします。

とらうたのトリミング結果はいかがでしょう?

とらじは毎度のシュナカット&モヒカンです。

洋服着せると、わき毛(?)がすぐに毛玉になりま~す。



うたのカットには、こだわりはありません・・・。

いつか「フルコート」の野望はありますが。



旅行から帰って来たら、足あと残しに行きますね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。