ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



寒いの苦手なとらじの特等席は私の膝の上!
とらじが寝やすいように、いつも「あぐら」をかいている、
お行儀の悪いおかーさんです。

朝晩と冷え込んで来たので、簡易暖房のセラミックヒーターが
登場してから、特等席は・・・。

       ★ほかほかやな~★
       

ヒーターにとらじを取られた~。
冬はこんな感じで、ヒーターの前で行き倒れています。
本格暖房のファンヒーターの前でもこうなので、まさしくHOT DOG。
お鼻もカピカピに・・・。

ヒーターの前で、行き倒れている愛犬が、ヤケドしないように
気を付けてあげましょう!


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« happy ... 明日は・・・ »
 
コメント
 
 
 
あったかそうだね! (momo)
2005-11-01 12:49:05
ヒーター出してもらったの?

いいなぁ~!

気持ちよさそうだな~!

僕んちはまだホットカーペットだけなので、寒いよぉ



ヒーターの前の特等席は僕たちのためにあるんだよね

お互いヤケドには注意しようね
 
 
 
火の用心 (栗マンマ)
2005-11-01 14:36:04
とら君ヒーターに近付き過ぎ~かも

昨年の栗の話ですが、離しても離しても何時の間にかファンヒーターにかぶりつきで終いには目が充血してしまい病院通いになってしまったんですよ。

2種類の目薬を点眼しましたが結局、白目は濁ったままです。

1歳にして濁り目の飲んだくれ親父風になってしまいました

気をつけてね~
 
 
 
暖かそう~ (majo)
2005-11-01 15:17:21
乾燥肌と毛艶にも気をつけてね~ 
 
 
 
気を付けます! (kana)
2005-11-01 22:11:20
みんなもヒーター大好きなのね♪



栗サマ、大変だったのね・・・。とらじも、温風が直接顔に

当たっていても、平気で寝ています。

声を掛けたり、移動させたりしたけど、これからはもっと気を付けよう。



モモくんもヒーター登場したら気を付けてね!

私は、ホットカーペットで、いつもおしりが低温ヤケド。

私も気を付けよう~。



これからの季節は乾燥にも注意ですね。

静電気が怖い~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。