ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



先日と同じコースで、今日は家族でお花見してきました


日曜日も来たよー!おうどん下さーい♪♪

今日はごはん食べて来たので持参のおやつを食べようね


私はクラブサンド、おとーさんはハンバーグ

どちらも美味しいです


ランチの後は岩槻城跡公園に
前日風が強かったせいか桜もだいぶ散っていて、平日だから人も少ない~。





可愛いヨーキーちゃん達に出会いました



おとーさんはゲソ焼き持ってご満悦。

とらうたはゲソは食べれませんよ~!


お散歩しているとちらちら舞い散る桜が綺麗でした。
うたたんの頭に着地した花びら



とらじのこのお顔は何て言ってるのかな?




自転車で走った総距離約25km、筋肉痛がやってくるのは明日?明後日?
もしかして忘れた頃~?

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« 満開の桜・ま... 原発20km... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-04-14 04:42:37
とらじろうくん、おめでとう。
今年はウチのママが異常にいそがしくってね・・・
         企画ができなくて------

うたたんの誕生日辺りにはなんとか
キャロといっしょに(ウチのママ頼みっす)なにか出来
たら
いいんだけど!!

とらじろうくん、また素敵な一年でありますように。。
 
 
 
Unknown (ことりママ)
2011-04-14 06:38:52
とらくんお誕生日おめでとう☆
この1年も元気で楽しく過ごしてね!

家族でお花見いいですね~
とらくん・うたたんも楽しそうだし
桜もとってもキレイ♪
ことり地方もあちこちで桜が満開です。
 
 
 
Unknown (かりんママ)
2011-04-14 08:22:37
とらじくん、お誕生日おめでとう~~~♪
かりんと同じ誕生日のとらじくん、今年一年もお互い健康に過ごしていこうね~~~。
今は余震とかでなかなか落ち着かないけど、落ち着いたらまた一緒に遊ぼうね~~~。
今年一年も素敵な年になりますように・・・
 
 
 
Unknown (Hyo-Hye)
2011-04-14 08:47:15
先日はありがとうございました~!
楽しい時間でしたね。
また来年も是非一緒にお花見したいですね!
もちろん、お花見以外にも来たいと思います。

平日はあの公園も人が少なくてよかったですね。

それに自転車で…ってのも健康的でいいですよね。

うちもたまに3ワンと自転車乗りますが、「早く降ろせ」とうるさいです(>_<)
 
 
 
Unknown (CHIKO姉)
2011-04-14 12:28:45
とらくんお誕生日おめでと~
今年も元気で過ごせますように!

サイクリングお花見っていいですね~
25㎞ってでも結構ありますよね・・・。
すごいなぁ・・・


 
 
 
Unknown (武龍母)
2011-04-14 13:03:00
とらじろう君お誕生日おめでとう♡
元気で楽しく過ごしてくださいね~

ご飯の横のジョッキビールが美味しそうに見えます
桜もキレイですね。野田?にある清水公園もいいですよね・・・焼肉したいわぁ
 
 
 
コンバンワン (ハナオンマ)
2011-04-17 22:20:02
お、4/14がとらじろう君の誕生日だったんだね。
遅くなってごめんね。おめでとうございました!
いつまでも若々しくヨーキー界のプリンスでいてね。

家族でお花見いいですね~
それもサイクリングで走ったのね?( ̄∀ ̄*)
若いって素敵!筋肉痛はいつくるかな~?

チャリティリボン、大成功だったのね。
素晴らしいわ!
ハナはつける場所がなくて協力で傷残念だ!
 
 
 
お返事遅くなりました! (kana)
2011-04-24 01:09:12
キャロチョコパパさんへ
ジュったん、ユウたん、MOMOちゃん、ジャスミンちゃん、
遼たんもお誕生日おめでとうございます!
昨年の盛大なパーチーからもう一年なんですね~。
みんなみんな素敵な一年になりますように☆
お忙しそうなので、くれぐれもお体にお気を付け下さいね!

ことりママさんへ
どうもありがとうございます!
見た目は3歳児ですが、もうすっかりシニア期のとらじろう。
健康面に気を付けて幸せな一年にしたいと思います♪
今年の桜もキレイでしたね。満開になった後、風が強い日が
続いたのであっという間に散ってしまい、ちょっと残念でした。。。

かりんママさんへ
かりんちゃんもお誕生日おめでとう~!
うんうん、今年もお互い元気で健康に過ごそうねっ。
余震続きで遠出するのをためらっているとらうた家です。
落ち着いたらまた遊んで下さいね^^
楽しい一年になりますように☆

Hyo-Hyeさんへ
今年も一緒にお花見できて良かったです♪
ちょっと遠くなっちゃたけど、来年もお花見しましょうね!
平日の公園は、あの人手が嘘のようにガラーンとしてました。
3ワンとのサイクリング風景見てみたいな~。
もうお引越し作業は落ち着きましたか?

CHIKO姉さんへ
どうもありがとう~。とらじも9歳になりました。
ますます甘えん坊将軍ですよ^^
サイクリングは楽しいですが、長距離だとお尻が痛くなっちゃうよ。
でも、車では通らない道をくねくね走るので、知らないお店や
神社などの新発見も多いです♪

武龍母さんへ
どうもありがとうございます!
あ!ビールに気が付いてしまいました?(^-^;
ビールもごはんも美味しかったです。またご一緒したいですね^^
野田に住んでた頃は清水公園にお花見行ってました。
桜もキレイだしバーベキューもできるしアスレチックもあるんですよね。


ハナオンマさんへ
どうもありがとうございます!とらじももう9歳ですよ~。
永遠の3歳児ですけどね^^
あれ、そういえばサイクリングの筋肉痛きてない・・・。
筋肉痛の代わりにひどい肩こりです~(涙)
ショップのお客様に宮城の方がいてね。何かせずにはいられませんでした。
大丈夫かなと今も心配しています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。