ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



9/27振りの体重測定です。

お二人のダイエット生活の成果はいかがでしょう~

       ★オレ、がんばったよ
       
       
       
       とらくん、増えてま~す


       ★あたちもがんばりまちた
       

       
       うたたん、順調に減ってま~す


うたのついでに、とらじもダイエットしてたけど、とらじも本格的な
ダイエットが必要かしら?
仔犬の頃は、食も細くガリガリくんだったのに、立派に成長したね~
まさか、ダイエットするまでになるなんて・・・。

食欲の秋・・・おからごはんで楽しいダイエット生活を続けましょう
もちろんおやつは“手作りささみチップ”です


       ♪ごほうび用♪     ♪お留守番用♪




ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!


コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« 落書きがステ... とらじろうの... »
 
コメント
 
 
 
おめでとう~☆☆☆ (momo@姉)
2006-10-13 23:09:52
うたたん頑張ってるね

とらじくんは…いいの!そのままでかわいいから

カゴごと連れ去りたいかわいさです

そのカゴに入っちゃうサイズなのがうらやましぃ~

それが本来のヨーキーサイズなんだなぁ~(しみじみぃ~)
 
 
 
太ってないよ~ (びじゅ)
2006-10-14 05:49:04
とらちゃん、別に太ってないじゃない!

ヨーキーはテリアだから、

チョッとブリッとしてるくらいで

良いのよ~



↓のステッカーすごいね~~~~

あの可愛らしい似顔絵はkanaさんが

描かれたの?
 
 
 
がんばってるね♪ (jun)
2006-10-14 22:42:40
ダイエットがんばってるねぇー

ヨーキーの適正体重はどれくらいなのかな

とらじくんもうたたんも全然太ってないと思いますよ

うちのうーろんは2.2kgくらいのとき

病院で問題ないよって言われたんですぅ。

今は2kg~2.2kgなんですけど

2kgキープした方がいいのかしら

 
 
 
Unknown (ベルママ)
2006-10-15 06:46:40
ごほうび用とお留守番用って、どう違うの?

どちらもささみだよね…

この前、アジリティに参加してもらったときの

景品のおやつがあって、手作りおやつお休み中です。
 
 
 
モモくんおねえちゃん♪ (kana)
2006-10-15 19:54:08
2匹とも、美味しく楽しく頑張ってま~す

モモくんもダイエット?majoに教わったおからごはんは

オススメよ!

フードを減らしてもお腹が満たされ、お通じも良くなるの~



私はモモくんのたくましい胸板が好き好き~
 
 
 
びじゅさん♪ (kana)
2006-10-15 20:01:59
肥満ではないんだけど、もう少しシボリたい・・・

と思っていたけど「チョッとブリッと」のフレーズが

気に入ったので、このままでもいいかな~



似顔絵と言えるか分かりませんが、私が描きました

公開してしまって、ちょっと恥ずかしくなってきました
 
 
 
junさん♪ (kana)
2006-10-15 20:10:13
適正体重は、その子の骨格にもよるよね~。

とらうたの目標は2.5kgと2kgだけど、まぁ現状維持でも

いいかな~と思ってます。

うたの体重が減って、関節への負担がだいぶ軽くなった

みたいだし



うーろんちゃんは、うたと同じくらいのね~♪

病院で問題なしと言われたなら、そのまんまでいいと思いま~す



 
 
 
ベルママさん♪ (kana)
2006-10-15 20:16:02
うふふ♪気付いてくれましたか

おやつ用は丸くて、お留守番用は長細いんです。

切り方の違いだけです 



この前たくさんおやつもらってたもんね!

ベルちゃんとスパイクくんは、ぱん吉くんで遊んでるかな~?
 
 
 
ようしっ!! (momo@姉)
2006-10-15 21:26:20
明日会社の帰りに"おから"買って帰るぞ

「おからごはんの作り方」ページもマイドキュメントに保存したし

がんばりまぁ~す



「おから」嬉しいでもダイエットは…(モモ)
 
 
 
モモくんおねえちゃん♪ (kana)
2006-10-16 01:22:09
とらうたは、今やおからなしでは生きていけません

ヘルシーだし安心して与えられるよね

ダイエット頑張ろうね~
 
 
 
おからごはん (majoテリア)
2006-10-16 09:33:04
あたしも大好きでしゅ。

でも、赤ちゃんピノはまだ食べられないから、ちょっとお休み。

ピノはどんどん足が速くなって、一緒に走っていたら、ちょっと痩せました♪

ピノのおやつのボーロちゃんも美味しいの
 
 
 
majoテリアさん♪ (うた)
2006-10-16 20:03:54
おからごはん、おいちいよね~

お休みだなんて、残念でちゅね・・・。

ボーロちゃん?あたちは食べたことないでちゅ

ささみちっぷすだけじゃなく、たまには違うおやつが食べたい



あたちもピノちゃんと駆けっこしたいな~

 
 
 
おから (モモ)
2006-10-17 22:15:03
kanaさん、kanaさん

お姉ちゃんがおから買ってきてくれたの

今朝食べたの

とってもおいしかったよぉぉ~

みんなこんなおいしいもの食べてたんだね

お姉ちゃんももっと早く作ってくれれば良かったのにね、人が悪いよ~!



悪かったよぉ…(姉)
 
 
 
モモくん♪ (kana)
2006-10-18 22:53:00
モモくん、楽しく美味しくダイエット出来そうね~

私も“うの花”大好きだよ



一緒に頑張ろうね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。