ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



夫は主に、WRCのレプリカカーを作る仕事をしています。
私のブログに遊びに来て頂いてる皆様には、なじみが薄いかな・・・
実はWRCの事は私も詳しくありません

お客様の車を見ていると、私の愛車にも何かした~い!といつも思います。
「とらうた日記」のURLを車に貼りたいな~。
ちょっと下書きしてみよう♪とらうたの似顔絵をふざけて描いてみました。

そしたらなんと!そのまんまステッカーになってしまったので~す

◆愛車パオりん◆

どこに貼ってあるかわかりますか?まだ分からないですよね~。


見えてきました!


じゃじゃ~ん

注目はとらうたの似顔絵です



とらじの凛々しいお顔と、うたの情けないお顔がステッカーになってる~
      

自分の書いたものがステッカーになります。興味のある方、いかがですか~
宣伝活動夫の店のHP おヒマがあれば見てみてね♪




ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )


« 閉じ込めちゃ... 体重測定! »
 
コメント
 
 
 
すてき~☆ (momo@姉)
2006-10-12 23:33:10
とってもかわいいですっ

私にはモモの似顔絵…か、描けない

頑張ってみたのよ、頑張って描いてみたのよ…でも、だめだ



ご自慢の愛車がよりいっそうピカッていますね

うぅっ!ま、まぶしいわっ
 
 
 
モモくんおねえちゃん♪ (kana)
2006-10-13 00:17:28
ありがとう~

古い車だけど、自慢できる程の車じゃないけど

たまに水あかが付いてるけど、大切な愛車です♪

とらうたがくっ付いたので、ますます大切になりました



似顔絵は、たくさん描けばそのうち似たものが

きっと出てくるよ。

坊ちゃんの顔をい~っぱい描いてみて
 
 
 
興味アリアリ♪ (栗マンマ)
2006-10-13 00:59:27
いいなぁ~、手書きの絵がステッカーになるなんて。

kanaさん、しっかりとらうたの特徴つかんでますね。

私、絵の才能ないからなぁ

何か閃いた時が来たら是非お願いしたいです。
 
 
 
おしゃれ~~(#^.^#) (ハピママ)
2006-10-13 03:25:14
愛車のパオりんにぴったりのステッカーですね!

ステキ*^-^*

ご主人のHPも見せていただきました。

すごいお仕事なんですね~!

うちの近くにサーキットがあるので、たまにそういう車を見ることがあります。

なんだかkanaさんが近くにいるよ~な・・・

手芸が器用な人は、絵の才能もあるものですね!
 
 
 
ステキですぅ♪ (jun)
2006-10-13 07:47:44
とってもかわいぃ

ステッカーすてきっ、欲しぃー!!

似顔絵上手ですねスゴーイ

パオもかわいぃですよね

私も免許取ったら絶対パオに乗るんだぁー

意気込んでいたのですが

メンテが大変と言われ断念しました

kanaさんのパオりんはピッカピカですね

すごく大事にされてるのが伝わってきます



 
 
 
栗マンマ♪ (kana)
2006-10-13 18:13:17
似てますか~?

私の中では、とらうたを絵にするとこんな感じかな。。。

描いた通りに出来上がっていてビックリ

もう少しちゃんと描けば良かったな~。



栗マンマ、何か思い付いたらご相談下さい♪お待ちしておりま~す
 
 
 
ハピママさん♪ (kana)
2006-10-13 18:22:34
夫のHPも見て頂いたんですね~

ありがとうございます



ハピママさんはサーキットの近くにお住まいですか

どこのサーキットだろう~?夫は走行会などでいろんなサーキットへ

行ってますよ。私も昔は付いて行ってたけど

今は全然です



もしかしたらハピママさんの近くに行ってたかも

絵の才能なんてありませんよ~。落書きでいっぱいいっぱいです
 
 
 
Unknown (ベルママ)
2006-10-13 18:23:17
素敵~とらちゃん・うたちゃんのステッカー

でも、ヨーキーのイラストなんて描くの

難しいよ! 私にはできそうもないです。

 
 
 
junさん♪ (kana)
2006-10-13 18:36:32
すごくホメられちゃった

ありがとう♪

junさんの愛車にもいかがですか~



パオのメンテは夫に任せっきりですが、そうとう修理しました。

年式古いからね~

燃費は悪いし、遅いし、坂道は登坂車線・・・。

でも、屋根をオープンにして、とらうたとドライブするのは

とっても楽しいで~す

 
 
 
ベルママさん♪ (kana)
2006-10-13 18:52:51
ありがとうございま~す♪

私もお気に入りのとらうたステッカーです!

でも、ちゃんとした絵は描けないし、これも似ているのかどうか・・・

ロン毛のヨーキーはたぶん描けないので、とらうたは

これからも短くトリミングしなきゃ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。